PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鬼武者2 お緩り実況プレイ part4




アドベンチャーパートが大半を占めた今回。
2の前半は金山中心なのでこの部分が長いのは仕方ないですね。
中盤以降は全くと言っていいほどこういうのんびり雰囲気はないですし。
ここでしっかり絆値を上げておけば後々で楽になるので、
料理で言う仕込みみたいなものか。大事だな。

つい先日、デビルメイクライ123のHD版が発売されました。
俺は全部PS2版を持ってるので買いませんでしたが。
最近、こういうHDリメイク再販多いなぁ。鬼武者もしてくれんかな。
鬼武者123新を収録したHD版が発売したら…DMCより売れるかも…?
もし出たら俺絶対買うわ。

…鬼武者4でも良いんじゃよ?


次回の鬼武者2part5は3月29日(木)午後19時頃の更新になります。

| 鬼武者2 | 19:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

うpお疲れ様です!

今回も面白い実況ありがとうございます。(`・ω・´)
仲間にアイテムをあげるのを迷っていたりしていましたね。・・・オユウに惚れ薬→天狗の面の順で渡すと良いものが見れるらしいです。(☆▽☆ )

| ぶっちょ | 2012/03/28 06:23 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/28 15:12 | |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/593-1f895671

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

