PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鬼武者2 お緩り実況プレイ part3




1の主人公・明智左馬介と違い、柳生十兵衛は素手で魂を吸収しています。
1ではエンディングでようやく鬼武者化した左馬介と異なり、十兵衛は冒頭から鬼武者になれます。
(大したイベントもなく変身できるようになってるし)
この設定は2のストーリーに絡んできてるんですね。
鬼の一族と幻魔と人間の関係。そして1にちらっと出てきたアイツも登場。
やはり2は1をやっていると断然面白さが違いますね。
実況するにあたって、発売当初には感じ得なかった楽しさを再確認してます。
10年経っても面白いからこそ、神ゲーと呼ばれ続けているという事か。

現在のパートナーはエケイルートっぽい。
このかわいいオッチャンで進めていくのも良いかも。
ボス戦で鬼武者モードも使い果たし、体力がヤバかった時の加勢は嬉しかったなぁ。


次回の鬼武者2part4は3月27日(火)午後19時頃の更新になります。

| 鬼武者2 | 14:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/26 00:53 | |

いや~面白かったです。
筋肉野郎も、俊敏なおデブちゃんもw
次回も期待しております。

雨の中の一閃は決められたでしょうか?
どこかにいないかと周りを見ながら歩いてしまいました。

| まえすと | 2012/03/26 13:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/592-cfddec4a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

