PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鬼武者2 お緩り実況プレイ part2




今回の鬼武者2実況を始める直前に色々試行錯誤してた事があります。
生放送でも喋ったんですが、動画サイズに関してです。

最近、動画の多くが16:9のワイドサイズに対応していますが、
俺は昔からと変わらずの4:3のスタンダードサイズで投稿し続けています。
今回の鬼武者2からは16:9にしてみようかと色々試してみましたが、
録画機器や編集環境の都合で、そこそこめんどくさい手順を踏まないと不可能という結果に。
具体的に言うと、編集作業が1時間強は伸びてしまう事になるという結果。
MADを16:9で作ろうと考えると……もう考えたくありません。

結局、視聴者が動画を見難いというのでなければ、このままで別に良くね?という結論。
俺も編集が今まで通りの方が断然時間を取られなくて済むし…。
4年もやってると、身に染み付いた編集手順を変えるのは、ぶっちゃけすげぇメンドクサイ。
こんなアナログな実況者ですみません。
そんなこんなで、おそらく今後も16:9非対応の動画でやっていくと思います。

まぁそれよりもオユウの乳だよ。
誰のルートに行くかは現在検討中。気に入ったキャラでやると思います。


次回の鬼武者2part3は3月24日(土)午後17時頃の更新になります。

| 鬼武者2 | 18:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/03/22 20:43 | |

うp乙です
鬼武者2は続きがすごく楽しみですね
2は最初のボスが大好きです
メチャ面白い
好感度も誰をあげるのかスパさんのセンスが気になります
あとR3でマップ開けますよ。
次のパートも楽しみにしています

| ぴくるす | 2012/03/22 22:59 | URL |

いやーいい乳してまんなぁ
にもまして、金山入口の目が死んでいる警備員さんには
ほどよい腹筋運動させてもらいましたw

自分のペース=ルーティーン を守っていくのが
一番かと。新しいものへの切り替えには
頭も体もお時間も必須。

そんな機会がくるのは老後あたりでしょうかねwww
変わることもよいですが、変わらなくてもよいものもあります

| まえすと | 2012/03/23 10:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/591-817dfc78

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

