PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイオハザード0 お緩り実況プレイ part27



part26と同じスレに置くとか言ってましたが。
うpする時点でコメが12件も頂いていたので、新スレ立てます。
ちゃんと分けないとコメが混乱しちゃーう。

part26から連続で見ると、俺がヘコんでる理由がよく判ります。
怒涛の展開にうろたえるばかりで大変だー。
何より失うものが多過ぎだ。ビリー…インクリ…ハーブ…

そのどれもが帰ってくる日を皆で待とう…
こんな時はエネコンでも観て元気を出そう。

あれ観てると遊戯王の原作も読みたくなるねw
リバースカープン!フン!フフゥン!


スパラジ第5回です。どうもPCの調子が悪く遅くなりました。
37分あります。さっき録ったばかりで、親が寝てしまい声小っさめです。


ではでは~(´∀`)ノ

| バイオハザード0 | 17:47 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

ども!どくろです。

遂に出てきやがったタイラント。爪は格好いい!爪以外はかっこ悪い!
あんな爪でひっかかれたというのにレベッカはよく死にませんでしたね~…しかもHARDだったのにwやはり主人公補正というものが…うぉっほん!うぇっへん!

そしてセフィロスのヒルコンプレックス。略してヒルコン。
強そうだなー…ラスボスはあのヒルコン野朗が姿を変えたりするんだろうか…
謎が謎を呼び、更に謎を生む!果たして二人の運命やいかに!



知ったような口聞いてますがバイオシリーズやった事ありません。


ではでは~ww

| どくろ | 2008/09/07 19:27 | URL |

こんばんは。
タイラントキモかったですww
しかも怖いw
レベッカをぶっ飛ばしてましたね。
ハンターなみに爪長いですし。
普通の人間があんなのにやられたら即死ですよw
…ってレベッカも普通の人間ですけどw
ビリーが…。
ビリーがまたどっかにいってしまいましたね…。
「やっとビリーに会えた!!」と期待をさせときながら、また突き放す。
カプコンさんSすぎです(T_T)
すごい悲しいです。
では(。・ω・。)ノシ

| リヴ | 2008/09/07 20:07 | URL |

こんばんわhirotannです

タイラント戦お疲れ様でした。
処理場パートにやっと突入しましたね。

処理場は敵満載仕掛け満載ですょ
ストーリーも終盤になって面白くなってきますし。

逆にムービーが多くなるのがネックなんですけどね。
スパラジ楽しみにしています

| hirotann | 2008/09/07 20:12 | URL |

こんばんは

こんばんは、葵桜です。

part27見ました。
タイラント戦凄かったですねー。
タイラント爪長っ・・・・・・

ビリーがっ!
早く助けないとですねー。
スパークさんの落ち込みも凄かったですよね!
早くビリー救出作戦決行しましょ。

ではスパークさん、仕事とバイオ実況、頑張ってくださいね。
応援しています。((毎回それですみません。

スパークさん大好きですよー!!

それでは。

| 葵桜 | 2008/09/07 20:39 | URL |

スパークさん、こんにちは。

今回の隊長・・・・サラバw
ギャルげーで言う、バッドか・グッとエンディングの分かれ道でしたねw

思い起こせば最初のヘリに乗っていた時にレベッカがナレーションしてましたね。
間が随分あったので忘れそうでしたが・・・・
昨日、友達の家に泊まりに行ったときにスパークさんの事を話したりしてバイオのpart1と2を見せたら・・・・爆笑してましたw
DMCは友達が買いたいゲームなので、一応見る?って聞きましたが、Y君「ネタばれがいやだからやめとく」
まぁ僕もその方がいいと思いました。

あ~後、Y君も囲炉裏さんを知ってましたw
その話でも盛り上がりましたw

そして、タイラント・・・・最初タグの意味がわからなっかたのですが・・・・出た瞬間、吹きました\(◎o◎)/

だけど、あの戦闘のハラハラドキドキ・・・・怖い><

そして、失うものは多かった・・・・用水路に隊長の手によって投げ落されたビリー(嘘ですw)・・・・壁の向こうに隠れた引きこもりハーブ・・・・そして伝説の戦士ビッグインクリ。
だが、僕たちはこの失ったもの達を無駄にしてはいけない・・・・明日への希望にするんだw

・PS・
スパラジ第5回で読んで頂いた僕のコメントの「スパロボ」!!
貼ったMADはPS2ソフトのスーパーロボット大戦OG外伝のMADなんですが・・・・見て少しでも燃えましたか?(熱くなる意味でw)
ちなみにこのOGの意味は、OG=オリジナルジェネレーションズ。
略してOG!!
これに出てくるロボットは今までのスパロボシリーズで出てきたオリジナルロボット(主にバンプレスとが考えたもの等)
なので初めての方にも非常に優しいですw
OGとOG外伝が出ているんですがOG外伝が僕としてはお勧めです\(◎o◎)/!

スパロボで知りたい事等あればどんどん聞いて下さい、できる限り全てお答えします^^

あ~あと、聞き間違いかなぁ・・・・スパラジ第5回の終わりが「それではスパラジ第4回お疲れ様でした」
だったかな・・・・こう聞こえてしまったんですが・・・・^^:

それでは、お仕事と実況プレイ頑張ってください(^。^)y-.。o○

| ガロ | 2008/09/07 21:04 | URL | ≫ EDIT

どうも、麦茶大好き炭酸微妙の煎餅屋さんです。
正直炭酸飲料はそんなに好きじゃありません。飲むと胃がもたれるしw

さて、怒涛の展開ですね~。まったくw

タイラント戦。いかがでしたか?平☆ん☆斗くんw
見るからに強いし存在感が大きいです。お肌ツルッツルのせいで存在感が吹っ飛んでっいっちゃいましたけどw
心臓バクバクいってませんでしたか?自分はものすごくバクバクいってましたw勝ってもバクバクいってましたwまた出てきそうで・・・・。でも半端ない脱力www
でも、HARDの初見でピンチだったとはいえ一回も死なずに勝てたのはスパークさんそうとうすごいと思います!

隊長・・・・・。死んじゃったのですか・・・・。レベッカの「それが・・・最後に見た隊長の姿だった・・・」が悲しかった・・・。過去形なのが何とも言えない。でも隊長1で出てくるからな・・・・。悲しいけど・・・。1のレベッカが弱気なのが分かる気がする。

えぇと、いい知らせと悪い知らせがあります。
読んだ時のテンションも考えて悪い方から言っちゃいますねw
現在レベッカたちは処理場って所にいるのですが、ぶっちゃけて言うと最終ステージです。はいw
最終ということもあるので油断は禁物です。気をつけて。仕掛けも少し面倒だしw
なんと言ってもアイツが出てきます。何かは教えませんがwwwまたかよってスパークさん言いそうw少なくとも自分は言いましたwww

良い知らせはですね・・・。
エレベーターがあったじゃないですか。タイラント戦の後に乗ったやつ。あれを使って置いてきたアイテムを回収しなけねばならんのですが、スパークさん調合したハーブを変な所に置いて取れなくなってましたよね。K君曰く実はあの場所に戻ると道を塞いでた壁がなくなっててハーブを取りに行けちゃうらしいです。
あそこはLv3でしたので取りに行ってみたらいかがでしょうか?損はないはず。
あと、我らが絶望ビリーがそろそろ復活しますw
処理場のある場所で気絶してるので助けてあげてくださいw

では、頑張ってください。

オマケといきたい所ですが、ネタが集まっていないので今回は休ませていただきますw

| 煎餅屋さん | 2008/09/07 21:22 | URL | ≫ EDIT

うpは昼の予定じゃなかったっけ?

遂に出現したタイラント!ノーダメで
倒す方法を研究しないと!
私も毎回ハンターより猿のほうがめんどいのはよく思う
ハンター1匹にハーブがあるというのは
やっぱタイラント戦の仕様だったりして・・・・・
ビリー・・・カエルがその後出てきます
名はラーカー!ファイルの通りよく伸びる舌です
倒す必要なしのようなのでスルーで!
次回か、次々回かでビリーと再開できる?

コメレスまだ?

| m3a2maaws | 2008/09/07 22:08 | URL |

お久しぶりです、四葉です。

最近、なかなかこちらにコメントを残せなくて申し訳ないな~と思ってました。
でも、実況プレイ自体はキチンと全部見てましたよ。

今回は平ん斗君の登場でドキドキのスタートでしたね。
スパークさんがあそこにハーブを置くことを予測していたかのごとく
壁を閉じちゃうカプコンはやはりドSのようです。
(´Д`|||)<あそこ閉じなくても充分ドキドキの展開になるのに…。

あと、ビリーとの奇跡の再会は、ホントに吃驚しましたよ。
このままビリーがいなくなっちゃうってことはないと思うので、
またスパークさんが「ビリー!」って呼んだら出てきそうですね(笑)
ビリーとレベッカの関係・ビリーの行方・平ん斗君の出現…等々
かなり波乱の展開になってきましたが、今後も頑張ってくださいね。
あ、でも無理はしないで大丈夫ですよ~。

それと、一方的ながらお世話になったので,一応ご報告を。
DMC4を買ったことを以前書きましたけど、
先日、HUMANモードだけですがクリアしました!
かなりグダグダな戦闘でゴリ押ししてきましたけど
スパークさんの実況プレイで予習していたおかげで
サクサク進めてすごく楽しかったです(^∀^)
以前は「ゲーム、ゲームって皆言うけど、そんな面白いもんか?」と
半ば冷めた目で見ていた世界でしたけど、実際にやってみると面白くて
生活の中の楽しみが増えたように思います。
これもスパークさんの実況プレイのおかげですね。
本当にありがとうございました!
私もDMC4のレベルアップにむけて頑張ります。

ではでは、長文失礼しました。

| 四葉 | 2008/09/07 22:23 | URL | ≫ EDIT

もうすぐラスボスですね。
さすがスパークさん、もうクリアですね。
早いなぁ。もうお緩りではなくなっていますね。
もうアクションの達人になりかけていますね。
でも、思ったんですがバイオ0は別にアクション系じゃないと思うんですけどねぇ。
あんま激しい操作しないし。
これが僕のバイオ0の感想です。
じゃあねぇ。

| ダダーリン | 2008/09/07 22:48 | URL |

今さっき動画見ました。
今回はビリーがいないのでタイラントと浮気していましたね。
きっとビリーは苦しんでいると思いますよ。
タイラントはタイミングがこつですからそこんとこ気をつければ楽勝ですよ。
あと、スパークさんに聞きたいことは「好きな映画は何ですか?」です
僕はボーンシリーズが好きです。
じゃあよろしくお願いします。

| ビリー公園 | 2008/09/07 22:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/08 00:36 | |

こんばんわ!

今回はセーブ出来ずで、見ているこっちもハラハラしました。
ムービーの度にびくびくしました。

隊長の出た場面で、いきなり柔らかい音楽が流れたのもビックリ!
ビリー居なくなった時レベッカ何の反応もなかったけど、ずっと想っていたんだね。

隊長が出てきた時のスパークさんが面白かったですWw
前までは、無線が来たら『助けを呼べ!』だったのに、
今回は『誰やねん、お前。』…声の落ち方が…Ww
(笑っちゃいました)

タイラントは…アレは元人間なんですよね??
(バイオ総て未プレイなんで【汗】)
なんかものすごくデカイし!前は臓器っぽいのでてるし!
背中は骨見えてるし!!
しかもスパークさんがおっしゃってましたが、バイオ1のラスボスをなぜこんな女の子に!?
ムカデといい…
軽くトラウマになりそうだ…。

軽く、スパークさんがビリーを呼んだら出てきたのには吹きました。
いや、まさか出てくるとは…
ビリーを虐めてたのはなんだったんでしょうね。
バイオって水中の戦闘もあるのかな??
(DMC1みたいな?んなわけないか?)

インクリさん見つけたとき、私もホッとしました。
インクリさん逢って良かった。

ビリーの行方が非常に気になりますね。
レベッカ(の中のスパークさん)頑張ってビリー見つけてね!

ではでは、次も楽しみにしています!
あと、スパラジも楽しみにしてます^^
長々とすいません^^;失礼しますm--m

| 蒼井空(あおいかなた) | 2008/09/08 01:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/08 02:38 | |

こんばんわ!

動画見てきました。
タイラントめちゃキモかったです…w

でも今回レベッカがビリーを気にかけてるの分かって嬉しかったです!
前のノーリアクションなレベッカはかなりショックでしたもんね。

あの!コメレスありがとうございました><
何であんな嬉しいんですかね!
喜びすぎな自分に軽く引きました(-v-。)..

動画もラジオも楽しみに待ってます!
では、失礼します~”

| とっしゅ(´▽`*) | 2008/09/08 02:39 | URL |

こんばんわ♪

いや~っタイラント戦…倒せたっ~と思ったらハンター戦…イン栗さん&ハーブ無し^^;ハラハラドキドキしましたね><しかもまたもやビリーさんに不幸が;;
ビリーに会えるのはいつかなぁ~…。ラスボスはセフィロスなんだろうか??wなんて想像してます^^:
あっ前回コメでフォーマットについて説明不足がありまして…。
実はスパークさんの実況観て自分もやりたいって思いまして…PCの背面見たらコンポジット入力端子が無い><;で、親父のお古からこっそり拝借wで、付けたんですが…起動しない;;イライラ…→フォーマットって言う経緯だったんですw今ではデスクトップにゴミ箱しか無い状況…トホホw地道にやって参ります♪
後ですね、どなたか上げてらっしゃる方がおられるんですが好きな映画ですね~僕も気になります^^観られるんでしたら教えて下さい♪(デビルの映画化どうなったんだ…主題歌ラルクがいいなぁ…ブツブツw)
長文失礼しました><次回も楽しみにしてます♪でわノシ

| キックバック13 | 2008/09/08 03:05 | URL |

こんにちわ!

ついに平☆ん☆斗くんが出現しましたね!
なんかもう1、2回襲ってきそうで怖いですねw

ビリーもそろそろ帰ってきてくれないと泣き出しそうですww
また元気に「○○だZE!」って言ってほしいです!

そういえばこの間紹介したSIREN NTですが一応PVをはっときます↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3026873
長さはデビルメイクライぐらいかもっと短いぐらいですよ!よければどうぞ!

バイオ4もいよいよラストスパートですね!
最後までがんばってください!!!

| ギッサン(・ё・) | 2008/09/08 12:06 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様でした
動画見てスパラジ聞いてブログに書き込まさせていただくことが日課になっております^^;
スパラジでの質問の返答ありがとうございました
バイオの後も実況を続けられると聞きとても安心しております。

見たことあるかもしれませんがリンク掲載させていただきます。
http://jp.youtube.com/watch?v=8Pd98F3kbwE&feature=related
注意、飲み物を飲みながらの視聴はお控えください

ではスパークさん、これからも頑張ってください!!

| ネロ | 2008/09/08 18:21 | URL |

こんばんわ~、柊です。

ビ・・・、ビリーがぁ!!!!カプコンのドS!!馬鹿!!でも大好き!!(笑)
レベッカさん助けないのか!とか突っ込みたい気分ですw
ビリーが・・・・・・。ビリー・・・・。(しつこいw)
急激過ぎる展開に私の思考エレベーターが停止しました。
しばらく停止してたらアイスが溶けちゃったじゃないですかwww
平☆ん☆斗くんめっちゃキモかったですねwwwwww
そして隊長が・・・・、いい死亡フラグでしたね。
でも隊長はタイミング悪かったら平☆ん☆斗くんに殺されてたんじゃないですか?ww
あ、めっちゃハンター吹きましたwwwwミッドガルにもww

そういえばスパークさんは実家住みだと言ってますが
親はスパークさんが実況してること知ってるんですか?

月子さんの曲はまだまだ知らないのが多いので早くツタヤで借りたいです。
アルバムから漁ってきます~www

それでわ~♪

| 柊 | 2008/09/08 19:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/59-54790403

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

