PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

零~zero~ お緩り実況プレイ 最終話




初代零、クリアしました。
いつのなく投稿間隔が早いシリーズでしたが、無事に終えれてホッと一息。
形振り構わず、録っては編集投稿、録っては編集投稿を繰り返した2ヶ月だったな…。
零全シリーズ踏破という事もあって、現在はもう抜け殻状態。ほげほげ。
ED&MADには天野月子さんの「銀猫」を使用しました。
初代零と言えばこの曲ですね。
MADの方は2分45秒ぐらいですが、俺らしいものになったんじゃないでしょうか。
曲はすぐ決まってたけど、構成が一番難しかったなぁ。
何しろ、イベント(戦闘用)ムービーが大半で、物語を表すムービーが少なかったし。
歌に合わせた流れが作れて良かった…。

そして、オマケ回もしっかり準備中です。
まずはバトルモード制覇、ゴーストリストコンプを完了してます。
あとはナイトメアクリアによる第2エンディングぐらいかしら。
こちらも遊びつつ動画にする予定なので少々お待ちを。

動画ラストに次回作予告を入れましたが、ようやくあのタイトルに着手する時が来た…。
今回の零実況では過去の動画編集ネタを沢山詰め込みましたが、
次回作ではシンプルにしたいね。そうすれば投稿間隔もまた早められるし。

まずは3月2~5日ぐらいに零オマケを投稿する予定。
その後に次回作をやっていきます。お楽しみに!

| 零~zero~ | 18:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/28 00:06 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/28 22:00 | |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/587-2cfa325a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

