PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

零~zero~ お緩り実況プレイ 第十二話




今回のあらすじ曲は天野月子さんの「NOISE」でした。
零月蝕の仮面の通常EDテーマソング。あらすじに使うのは実は初めて。
ゼロの調律も素晴らしいですが、この曲もまた零らしい儚さと重さに浸れる名曲。
何だかんだで今まであらすじに使ってなかったので、ようやく採用できましたわぁ。

今回の怨霊祭りは楽しめて頂けたでしょうか。
俺は実況プレイしてて、もう気が気じゃありませんでした…。
アホみたいに湧いてきたあの僧侶の怨霊はランダムザコ戦闘みたいで、
運次第では全く出会わずに第三夜が終わるようです。
ちょっと探索し過ぎたのかもしれませんが、まぁおいしい展開ではあった。
怖かったけどね…。

実は、この第十二話を投稿してる現段階で、零はクリアしてます。
現在は、最終回後のオマケ要素紹介用に二週目をプレイ中。
と同時に、アレの編集も始めました。
でも正直言って、今回は短いです。
ネタが無いという事よりも、時間が無い。
いつものノリで編集してたら、また投稿間隔が一週間ぐらい空いちゃう。
ので、今回はショートバージョンになります。
曲は勿論アレ。初代零はテーマソング無いからね。
(あとドラクエもクリアしちゃったし、次回作も色々考えないとね…)

零第十三話は、2月23日(木)19時頃の予定です。

| 零~zero~ | 19:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/21 20:25 | |

いつもお疲れさまです

スパさんにぜひ実況プレイやってほしいゲームが
あります アスラズ ラース
ぶっとびすぎてスパさんといい意味でシンクロしそうなので
http://www.nicovideo.jp/watch/1324545940

| スパさんファン | 2012/02/23 11:19 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/585-62747936

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

