PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

零~zero~ お緩り実況プレイ 第十話




今回のあらすじ曲はファンタズムの「刻司ル十二ノ盟約」でした。
アニメ版シュタインズゲートのED曲。最近のアニソンでは一番ハマッた。
淡いボーカルと重いアレンジとのやり取りが凄く気持良い。
♪羽ばたけバタフライ~の部分と八重が絡む紅い蝶の洒落…のつもり。

初代零って結構短いんですね。
現在録画済みの分まででもう最終夜に入っちゃってます。
あらすじ曲、20数曲用意してたのに、その半分ぐらいで動画終わりそう。
厳選していくか…。
まぁ過去の零動画は平均20分だったけど、最近は平均30分だしね。

最近のアニメはTVで偽物語と夏目友人帳、
ニコニコ動画で新テニスの王子様を見ています。全部おもろい。
生放送でよくお勧めされるAnotherっていうのも挑戦したいところ。
2012年は映画で傷物語とエヴァ新劇場版があるし、アニメも楽しみ多いねー。
昔のアニメでは、地獄少女を見ようと思ってます。楽しみいっぱい。
最近のアニメって(モノにもよるけど)よく出来てて飽きないの多いっすね。

零第十一話は、2月16日(木)19時頃の予定です。

| 零~zero~ | 19:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

UPありがとうございます。
妖狐×僕SSの「SM判定フォーラム」を聞いてみてください♪
EDが本当に面白いですよ(^O^)

| ぴーさん | 2012/02/13 20:57 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/13 23:13 | |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/583-112c35a7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

