PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

零~zero~ お緩り実況プレイ 第八話




今回のあらすじ曲は天野月子さんの「青紫」でした。
かつて月蝕part5にて使用した楽曲。Cメロのピアノ展開とか盛り上がりが素晴らしい。
初代零のイメージカラーが紫なので、どこかで使いたいと思ってました。

さて、零1から零2(紅い蝶)への繋がりを持つ一家の物語がメインになってきました。
それが八重と宗方良藏、そしてその二人の娘の美琴。
紅い蝶クリア済みの身としては、かなり心に重く伸しかかる展開です。
そういう流れもあり、次回の第九話はちょっとした時系列編集を加える予定。
紅い蝶→初代零に至る八重の物語を振り返るような語りでも入れようと思います。
幼い八重&若い頃の宗方も出るので是非見比べてみて下さい。
やっぱり紅い蝶を知ってると、初代零のストーリーもより深く見れますな。
よーできたーる。

零第九話は、2月9日(木)19時頃の予定です。

| 零~zero~ | 19:37 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/02/07 00:11 | |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/580-6011e644

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

