PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイオハザード0 お緩り実況プレイ part26


もうね、結構、魂抜けてます。
実況に集中できてないというか。あんなんアリー?

次の動画は日曜の昼過ぎにはうpします。


そしてっ。
新しいリンク追加が2つもございますです。

まずわ。
ムシカさんのbaptism-バプテスマ-という日記系ブログです。
スパラジで喋ってるcururuはブログサイト本体の名前ですね。
リンクありがとうございます!

そして。
以前の動画内でもご紹介した実況者さんである、
だいぽんさんからコメント貰っちゃったー!
DMC3を見事クリアされ、現在サイレントヒル2を実況されてます。
しかも俺と違い、ロックマン2や忍者龍剣伝など激ムズゲーまでクリアされてます。
凄いなぁ…。俺ロックマンとか難しくて諦めてますw
そのだいぽんさんがブログを立ち上げられました!
ご本人の許可をもらえたのでリンク貼らさせてもらいます。
ありがとうございます!


そんでもって。
やっと来たー。遅いおAmazon。
天野月子さんラストアルバム「ZERO」!withドーナツw
zero

ノムビリと聞きますかー。


ほんでもって。
スパークのお緩りラジオ「スパラジ」第4回でっす。
今回はお緩り閑話9月4日のレスです。29分あります。
たまに変な事言ってますが「ドジっ子!」と言ってやって下さい。


ではでは~(´∀`)ノ

| バイオハザード0 | 22:04 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちはです

こんにちは、葵桜です。

第4回スパラジで、名前を間違えたらぼこぼこにされる・・・とか言ってましたが、私はそんなことしませんよ。
忍耐力は全然ありませんが・・・。
スパークさんにはしませんよー。

あと、スパークさんは大塚明夫さんが好きだそうで・・・・・・。
私も大好きです!あの声ははまりますよねー・・・。
えへへ・・・スパークさんと一緒ですね!

あ、質問答えていただきありがとうございました。

スパークさん、大好k・・・毎日こんなに言われたら不審がりますかねー?
では改めまして、愛してm・・・これはやばいですね、はい。
はい、大好きですw にしておきます。

それでは。

| 葵桜 | 2008/09/06 23:17 | URL |

ハンターにびっくり!!

UPお疲れ様でした~
ハンターの乱入はびっくりしました!!
そろそろタイラント戦ですかね?頑張ってください(もう終わったかな?)
スパラジでおっしゃっていた赤い服の女スパイのことですが、エイダのことではないでしょうか?
間違ってたらすいません><
ところで、ブログに載せた「あれ」は何かまずかったんでしょうか?
ブログにリンクばっか貼り付けてスパークさんが迷惑していないかとても不安です・・・
それでは、実況とリアルでの仕事、頑張ってくださいb

| ネロ | 2008/09/06 23:41 | URL |

こんばんわ!

こんばんわ!
毎晩ここに来るのが日課になっている蒼井(あおい)空(かなた)です。
(癒されに来てます。癒させてもらってます。ありがとうございます。)

今回の動画Part26ののっけからのビリー行方不明にビックリして、
変態出現に「うわっ!」と自分がプレイしているかのようにビックリして
しかもブレーカーまで落ちる!!
ビックリ続きでしたね!
自分で操作してたら、絶対コントローラー投げ出してます。

スパークさんの実況&トークのお陰で、半分ホラーゲームだということを、忘れかけていたので今回は心臓に悪かったです。

しかもレベッカの何の反応がないのにもビックリ…。
あんなにいい空気だったのに…

しかもパソコンの画面が消えた事件まで!?
ハプニング続きの回でしたね。

ではではこれからも頑張ってください!
お仕事もあると思うので、本当に無理せずに!!

| 蒼井空(あおいかなた) | 2008/09/06 23:48 | URL |

魂の抜けたスパークさん・・・アリ?

動画の先はタイラント戦ですね!
今回も中途半端な・・・・・セーブ・・・
出来なくなったのは仕方ない
後悔先に立たず何とやら・・・
ハンターより猿のほうが賢いといってましたが
ハンターのほうが思いっきり造られた存在なんで
猿より完成度高いはずです

遂にマグナムが手に入りましたね!念願でしょう
ハンターをかわすの巧くなってないですか?
前より成長しなきゃgdgdですが・・・・
スパークさんはそれがない!流石です

マグナムより念願があったようで・・・・
好きな歌手のCDが手に入るときは
誰しも喜ばしいもんです

さぁ次回、どうなるレベッカの運命や如何に!
それではまた!

| m3a2maaws | 2008/09/07 00:04 | URL |

うぽつです

うぽつです!
週六日勤務シイラです。

「きたん」と「うんにゃ」がかなりのツボでしたw
プロト平戦頑張ってください♪

そして、ラジオ聞いてて顔真っ赤になりました。
yukihiroのring the noiseのこと書きたくてDMC(の特典サントラ)と書きたかったのにDMC2と・・・はずかちぃw

ほかの方も書いていますが、4で赤い服の人といえば、やっぱチェン子さん・・・ではなく旋風脚のエイダさんですねー。

んー、今回はミスはしてないはず!w

ペースのこと気にされてましたが、ワタシはスパークさんのペースでイイと思います。
それでは、次回楽しみにしてます♪
ノシ

| シイラ | 2008/09/07 01:14 | URL |

こんにちわ♪

うpお疲れ様です~。キックバック13です。
質問に答えて頂、有り難う御座います♪
体調は大丈夫だったんですがPC、不調でフォーマットしちゃいました><;あれから余り寝てませんww
今回のPART26、序盤からとんでもない事になってしまったビリー公園さん…赤い女の人に勝てなかったかw
フックショット使いたい放題ですもんね^^;ロケランくれるしw名前は「エイダ」ですねぇ~。
1にも名前のみ登場しました。自分の中ではバイオ史上最強だったかもwあぁハンクは例外です^^;
スパークさんのビリー公園は伝説です!比べるのも変ですがエイダに負けてないですよ^^♪
でわでわ、ビリーの安否を心配しつつ失礼します♪

| キックバック13 | 2008/09/07 06:49 | URL |

いきなり猿にビリーがどつかれて下水道に放りこまれましたね。
あの猿はその後どうなったか気になりました。
多分ビリーと一緒に死んでいると思いますが。
で、9月4日のレスでスパークさんがDMCの話をしている時に言った「刺さる」という言葉で思い出した動画あるんですけど見てもらえたらうれしいです↓
http://jp.youtube.com/watch?v=WK0zGx9DmLg&eurl=http://www.hiroburo.com/archives/50357646.html

じゃあ see you again

| ダダーリン | 2008/09/07 09:01 | URL |

こんにちはhirotannです。

マグナムゲットおめでとうございます。
カプコンのタイラントの出し方はいやらしいですょネ

私の初回プレイのときあれ見た瞬間から怖くて
なかなか進めませんでした

とくに
upキーを使ったら部屋が広間くなるし
地下も広いし

どこで
出るんだぁカプコンょ(怒

スパークvsタイラント楽しみにしています。

次の実況GCのバイオ1をやってほしいです
自分も0しかやったことないので続きが気になるので

買いたいんですがお金がないので(泣
自己中心的なお願いですみません・・・

これからも応援してます。
頑張ってください。
でわ

| hirotann | 2008/09/07 09:31 | URL |

どうも、煎餅屋さんです。

ビリーが落っこちちゃいました~。あれはそうとうショックものですよ。猿は何かと邪魔しますね。
このドSカプコンめーー(;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
レベッカ1人でタイラントって・・・。虐めですよねw

しばらくは単独行動ってこのことも含まれてたのですが・・・・。知らないとそうとう凹みますよw
自分もK君に「あ~そうそう。しばらくレベッカとビリーは別行動だぜ。まぁすぐに合流するけどさ。」って言われて「あ、研究所の最後には合流するんだな」って思ってたら合流したとたんに落っこちちゃって(泣)
K「あ、別行動そういうことも含まれてるから」
自分「テメーこれは別行動って次元じゃねーよぉぉぉぉv-217

 ≡≡⊃ ≡⊃
(⊃`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ ←K君
≡⊃ ≡≡⊃ ≡⊃

って感じでした(笑)

では。頑張ってください。

追伸、なんだかんだで実は工場って研究所よりも短いですwww
タイラントを倒せばハイ終わりって感じですwwww
つまり次回ぐらいには終わってるでしょうな。
ちなみにあの工場はバイオ2にも出てきたらしいです。
自分はバイオ2は途中で挫折したので・・・・・orz
たまにはやってみるかなwwww

| 煎餅屋さん | 2008/09/07 09:50 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!

こんにちはー。
リンクの紹介していただき、ありがとうございました。
それと、リンク報告の書き込も m(_ _)m

バイオ0 part26観させて頂きました!
私は家でeasyしか観た事ないのですが(←傍観者です)
、hardだとインクリ様の数とかも減ったりするんですかね?
覚えてないし、わかんないですけど、どっちしてもインクリ様は重宝しますよね。
ビリーが持って逝って←
しまった時、あああぁぁ!て思いました。

あ、スパラジの方も聞かせて頂いてますよー!作業してる時なんかに聞いてます。
24:15あたりでRIKKIさんの"素敵だね"が流れてて、FF10じゃー!と、思わずテンション高くなりました。
なんとなく、スパークさんの声が疲れているように感じたのですが、大丈夫ですか?私の気のせいだったら聞き流して下さいませませ。

長々とすみません。
次作も楽しみにしてます!では、失礼します。

| ムシカ | 2008/09/07 11:47 | URL | ≫ EDIT

どもです!
大丈夫です、コメントもラジオもちゃんと聞いてます!
なんかこんな過疎実況者にお時間を割いてもらって申し訳ないです。
吹き替えは元々は新感覚冷やし系魔法少女ヒャドさんのをパク・・・
もといインスパイアされたものが出たので・・・、
いつかはあのレベルまで到達してみたいものです。

バイオ0を一ヶ月以上前に買って、まだ封を開けてない人間からすると、
アイテムを地面に置くことが出来ることに驚いたり、
そこからかよ!ってところで発見がありますね。
しかし実況用のゲームと普通に積んでしまっているゲームの同時進行は難しい!

なのでまだしばらくバイオ0の封は閉じたままだと思いますw

| だいぽん | 2008/09/07 13:48 | URL |

こんにちわー、柊です。

ビリー・・・・、君の事は忘れないよ(殴
まさかの展開でしたね~、そして単独行動は続くみたいですね。
ロープウェイという密室の中死体と一緒は嫌ですねww

ZERO届いたんですか!そしてドーナツwwww
スパークさんは甘いもの好きなんですか?

子作りさんが出てきたミッションで思ったことは
「美しい・・・!しかし、キモイ」ですwww
スパークさんの千と千尋ネタは盛大に吹きましたよ~ww

レディの服はお色気作戦ですか!エロリアさんとかも同じなんでしょうねww

質問ですがスパークさんはアニメ版のDMCは見ましたか?
アニメ版は大塚さんが出てましたよ~w

それでわ~。

| 柊 | 2008/09/07 17:07 | URL | ≫ EDIT

スパークさん、こんにちは。

今回はいきなりの蛭にビックリでしたね~w

そして、ハンター・・・・もう出ないで・・・・心臓に悪い(;一_一)w

そして際どい部分にある「ショットガンの弾」見ていても取るのが難しいのが、ひしひしと伝わりました(*^^)v

天野月子さんの音楽はまだ聞いたことがないのでよかったら教えてください(>_<)

だいぽんさんスゲ~(・。・;
ロックマン何それ美味しいの?
あれは一面で諦めます(^-^)
忍者龍剣伝・・・・あの名言・・・・「おのれ邪気王」だったかな、有野さんの発言した名言w
あれをクリアするとは・・・・だいぽんさん尊敬します<`ヘ´>

・PS・
前回のコメントが説明不足な点があったので書きますね。

まず、戦国無双シリーズとオロチシリーズの本田平八郎忠勝(ほんだへいはちろうただかつ)のCVが大塚明夫さんで。

戦国BASARAシリーズは・・・・ハッキリ言いましょう・・・・軽くネタばれですが・・・・ガンダムですw

あれをガンダムと言わずなんと言うw

そして武田信玄のCVは玄田哲章さん(ターミネータ等)

真田幸村のCVは保志総一郎さん(恐らくわからない役が多いと思うので、お暇な時にググって見て下さい^^;)

とまぁ・・・・ね!!びっくりしたでしょw
ちなみにBASARAの忠勝は機械音でCVはいませんw

それでは、お仕事と実況プレイ頑張ってください(^。^)y-.。o○

| ガロ | 2008/09/07 20:40 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/08 20:40 | |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/58-17ace5d3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

