PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

零~zero~ お緩り実況プレイ 第四話




今回のあらすじ曲は天野月子さんの「ウタカタ」でした。
月蝕実況part18で使用した、懐かしいあらすじ曲です。
つっこさんらしい激しくももの悲しい世界観の歌。
Cメロ~ラストサビの流れは胸を抉るような重厚さ。堪らんね。

今回の零~zero~実況でのあらすじに使う曲について。
紅い蝶や刺青でやっていた、曲募集は今回行いません。
あらすじ曲に選ぶのは、これまでの零実況あらすじに使用した曲からです。
沢山ありましたが、俺の個人的な趣向で選ばせてもらいます。

ただ、五話ごとに一曲だけ新しい曲を入れる予定です。これも俺の選曲。
つまり次回の第五話は新しい曲という事です。
多分必然とつっこさんが多くなると思いますが、色々入れたいですね。

コメにて相関図情報ありがとうございました!全然気付かんかった…。
あれゲーム進めていくと埋まっていく、刺青のメモみたいなものなので、
もう少し進めていったら動画にて紹介したいと思います。

零第五話は、1月26日(木)の夜19時頃の予定です。

| 零~zero~ | 20:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/23 22:05 | |

こんにちわ(^ω^)
零-zero-お緩り実況プレイ第2話にコメントしましたみーなですw

第4話を今日見させていただきました☆
やっぱりスパークさんはビビリ具合から表現の仕方など最高です
いつも笑いを堪えるのが必死でございます(笑)

今まで零シリーズのいろんな方の実況を見てきましたが、スパークさんの実況が一番面白いです><*

これからも頑張って下さいね♪

| みーな | 2012/01/26 19:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/576-9fdf7126

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

