PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

零~zero~ お緩り実況プレイ 第三話




今回のあらすじ曲は天野月子さんの「聲」でした。
零3作目にあたる刺青の聲の主題歌。去年2月にMADも作りました。
つっこさんを知るキッカケとなった曲で、零の奥深さを俺に叩き込んでくれました。
Aメロからサビへ激化する流れや、ラストサビ後のCメロが堪りません。

零第四話は、1月23日(月)の夜20時頃の予定です。


そう言えば今日、バイオハザード6が発表されましたね。
公式トレーラーも公開。PS3&Xbox360版が2012年11月22日発売予定だとか。
発売日まで決まってるとは驚きです。発売伸びない事を祈る。

レオン、クリスが今回のメインで、ついに初絡みとなる二人。
他にはハニガン、アシュリーっぽいキャラが確認できます。新キャラも多数出演。
エイダやジルも出るのかな?個人的にはレベッカもそろそろ…。

寄生体ではなく、3以来出ていなかったゾンビさんの復活みたいです。
ヴァンキッシュ並のダッシュと走り撃ちが可能に。ていうか何故今までできなかった。
勿論5に引き続きCoopモードも可能。

うわー!テンション上がるねー!めっちゃやりたい。
カプコンは2012年、ストリートファイター×鉄拳、DmC、バイオ6と凄いラッシュ。
さすがです。全部買うよ!今からプレイが楽しみだぜ。

| 零~zero~ | 18:52 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/22 02:22 | |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/575-718a46ab

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

