PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝 お緩り実況プレイ part15




いよいよゲームも終盤!part数は短いですが個人的には丁度良いボリューム。
雰囲気で感染者とか言ってますが、デッドライジングのパクリで適当に言ってるだけですので。
お気になさらずに。
アンチャーテッドはセーブ画面にゲーム進行度が%表示される仕様で、
今回の録画部分は開始時点で90%でした。早いねぇ。

つまり、まだ録画してないので未確定ではありますが、次回で最終回になるかもしれません。
このゲームはお宝回収やメダルによるクリア特典が一杯あるらしいので、
もしかしたら内容次第では少しだけ続くかもしれません。

そして。次回作について。
もう決まっております。生放送で言っちゃったしねw
ホラーの原点と言えるアレをなんかちょっと変な感じで実況します!
…何が言いたいかよくわからんね。

10月には始まるシリーズですので、緩い気持ちでお楽しみに!

最後に。
一悶着vol.2お疲れ様でした!
相も変わらずのベロンベロンでしたが、楽しかったから良いよね!
なんだか怒られた気もするけど、俺にとっては御褒美ですありがとうございました。
シークレットで、なんとあのガッチマンさん、ユニさんの御二人に出演して頂きましたよ!
お陰様で気の済むまで暴れさせて頂きました。本当にすみません。

この特別出演も、俺の誕生日出演も、全てガチャさんの計らいです。
本当にありがとう!ガチャさん!!また飲もう!!

そして当日、沢山の誕生日おめでとうコメントありがとうございました!!
こんなに沢山の人に祝ってもらえるなんて…。ただただ嬉しいです。
メールの方でも沢山のおめでとうという言葉を頂きました。ありがとうございます!
今後ともこんな変な実況者ですが、宜しくお願いします!

| アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝 | 19:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/27 21:19 | |

お誕生日おめでとうございましたっ(*^^*)

遅れ馳せながらスパークさん、お誕生日おめでとうございましたっ!
ガチャさんや、沢山の方々と楽しい時間をお過ごしになられたとの事で、良かったです~(^^)ベロベロになっていたそうでww当日放送を聞けなかったのが残念です(^_^;)

楽しそうなスパークさんの実況は、いつも観ていて癒されます(*^^*)これからもお緩りと頑張って下さい!

| 七草粥 | 2011/09/29 00:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/29 10:48 | |

少し出遅れましたがお誕生日おめでとうございました!
可愛いスパさんが大好きです(*´ω`*)
これからもスパさんのペースでいいので
末永く動画うpしていってくださいね☆

| しちゃん | 2011/10/04 12:46 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/569-29c32903

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

