PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝 お緩り実況プレイ part13




久しぶりの収録でしたが、戦闘は意外と問題ない範囲でプレイできました。
新エネミーにはちょっと面食らいましたが、コメントで頂いた走り撃ちのおかげで快勝!
いつもためになるアドバイス、ありがとうございます!

そしてそして。大事なお知らせです!

以前も告知しましたが、ガチャさん主催の「一悶着vol.2」への出演情報について、
俺の出演時間などの詳細が決まりましたので告知させて頂きます!

開催日時:9月23日(金)~9月25日(日) 18時より開場
スパーク出演は24日22時以降になります!



出演ゲストさん
よーらい、新社会人、タイ焼き屋、ありぽん、わいわい、
ゆう十、UmiNeko、ナノ、ラズメ、P-P、みちる、神崎、
ぬどん、きら。ぼろん、瀬戸内、暴徒、ばく、KOOL、drmao、
更にシークレットゲスト有り!

歌ってみた、踊ってみた、演奏してみた、料理、生主、実況など凄いジャンルに富んだ内容です。
そしてわたくし、vol.1に引き続き出演させて頂く事になりました!
こんな下賎な下ネタ野郎が、また悶着起こさせて頂く場を与えて貰いました。めでたい!

しかも今回は俺にとって特に特別な出演です。
ガチャさんのご好意により、出演日がなんと!俺の誕生日なんです!!
めでたい!めでたいよ!!

さらにさらに、俺の出演枠はただのお祝い枠では絶対に終わりません!
そのスペシャルな内容、今すぐ言いたいけどまだ言えない…!
間違いなくvol.1より大騒ぎになること間違いなしの「一悶着vol.2」お楽しみに!!

是非是非ご一緒に楽しい時間を過ごしましょう!

| アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝 | 20:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/20 21:09 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/20 21:45 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/21 19:20 | |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/567-28198166

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

