PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝 お緩り実況プレイ part12




突然ですが悲報でございます。
ツイッターの方でもチラッと言ったんですが、先日、実況機材が1つ壊れました。
具体的にはPCへ映像を出力させる中継機が、何をやっても無反応。
映像切り替え、チャンネル等の操作が不能状態となってしまいました。

俺はいつもPC、ゲーム、テレビを1つのモニタで見ています。
PCは見れても、中継機が壊れたのでテレビとゲームを見れない。
PC上でゲームを録画する事はでき、その映像を見ればゲームできない事はありませんが、
それは2秒以上の遅延のある映像になってしまいます。
勿論すぐ中継機を買い直しますが、動画投稿は少しだけ遅れてしまいます。
どうかご了承下さい。

まぁ~三年以上酷使したんだし、よく頑張ってくれました。
新しい機材が届き次第、早くて今週末には録画再開したいと思います。

| アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝 | 21:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/13 23:21 | |

ガムシロ

スパさんの動画、毎回楽しみです!

無理せずご自分のペースで録画なさって下さいね(´∀`)

| | 2011/09/13 23:37 | URL |

Part12投稿お疲れ様でした。

ツイッターでも拝見しましたが、そういうことがあったんですね。
三年以上ということで、その機械に三年間お疲れ様と言わせてください。
私だったら、機械音痴なもんで、一年以内に壊してしまいますよw
 
動画の方、視聴させていただきます!
更新速度はスパークさんのペースでしてくださいね。

| 阿国 | 2011/09/15 22:08 | URL |

バイオまだかなぁ・・・と思っていたら
そういう事だったんですねΣ( ̄Д ̄)//
無理せずお緩りと動画投稿して下さい!!
のんびりまったり待ってます(^ー^)!!

| bluesky | 2011/09/18 14:37 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/566-ff7162e8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

