PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝 お緩り実況プレイ part11




三バカトリオ復活!と思ったらまたネイトさんぼっちプレイ。
どうもまだサリーが怪しい気もしますね…。勘繰り過ぎかな。
この先に怖い展開があるらしいのですが、実際録画し終わってるまでの感じではまだみたい。
でもマジでバイオ1並みに怖いステージがあるそうで…。
この難易度でホラーとか大丈夫でしょうか。特に実況の方が。ちょっと心配。

今週はちょい忙しかったのでバイオ投稿が遅れそうです。
まだまだ残暑が続いちゃって、家帰ってご飯食べるとすぐ眠くなるんですよね~。

| アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝 | 21:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/09 22:57 | |

Part11投稿お疲れ様でした。

またぼっちプレイなんですかw
しかもバイオ1のようなホラーてきな部分があるんですか!
情報くださった方、GJです。
ちょっとこのパート拝見した後にでも、調べてみようと思います。
いつそのパートが来るのかも、楽しみです。

そういえば、今日で3月に起きた大震災から半年になるんですね。
早いものです。

| 阿国 | 2011/09/11 13:15 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/565-f0fb9797

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

