PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝 お緩り実況プレイ part10




わたくしスパークは、乗り物酔い、3D酔いなどが凄く出易い体質です。
マリオ64初見プレイ時でさえ酔っていた人間ですので、今回はかなりキツかったです。
今回の動画を編集していても若干気持ち悪くなっちゃったり。
そういう方も他にいらっしゃると思うので、今回は一部の戦闘をカットしております。
激しい波打ちの上での戦闘とかマジ目が回る…。

あと、zoomeへ投稿していたコメレス等の動画が視聴不可になってるそうです。
2年ほど前に利用していたものですからね…。zoomeの仕様も変更してるみたいですし。
残念な事ですが視聴はもうできないものとお考え下さい。

さてさて。
哀しいニュースはここまでにして。
2011年、スパークは多方面の生放送のゲストに沢山出演させて頂きました。
3周年記念として俺主催の生放送も開催できました。
本年度後半も、さらに暴れ倒しますぞ!

ガチャさん主催の【一悶着】vol.2~青春を、Zipで~ にゲスト出演します!
9月23日(金)~9月25日(日)開催予定!
前回のvol.1に引き続き、また大暴れさせて頂きます。
もしかしたら以前と全く同じパターンの出演の仕方ではないかも…?
何しろ…開催日が…ね?
詳細が決まり次第、またお知らせするのでお楽しみに!!

| アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝 | 19:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/04 20:50 | |

Part10うpお疲れ様でした。

乗り物酔いはキツいですよね(´・ω・)
私も激しい方で、電車の揺れですら酔う始末です。
乗り物酔いのお陰で絶叫系とか乗れないんですが、スパークさんは乗れます?

ファミ通で読んだんですが、Vitaでアンチャーテッドがでるんですよね!
面白そうです。今見ているアンチャーテッドもとても面白いですし!

それでは動画拝見してきます。

| 阿国 | 2011/09/07 20:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/09 00:04 | |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/564-1db01eca

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

