PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝 お緩り実況プレイ part9




途中の戦闘シーンで大幅なカットがありますが、特に見所も無い上に、
お花摘みを我慢してるトークを延々としてしまった(しかも中断したりしてた)のでカットしました。
ザコ4~5匹と遊んでただけ。

今回、一つ疑問なのはネイとさんが船を捜してる間のエレナの行動。
勝手に捜せと命令したかと思えば、海の風景を録りだす始末。
あれは何かの伏線なのかしら?
もしかしたらただの気紛れで別に意味は無いのか。
今partラストに出て来たあの人へ対するミスリードを狙った演出なのかな?
その後に出てくる章題が「疑惑」ですしね。

さてさて今宵は台風12号が接近中の日本ですが、皆様お気をつけて。
俺の住む地方も下手すりゃ直撃みたいなので身の安全を第一に行動しなくては。
絶対に暴風雨へ裸一貫で立ち向かってはいけません。
某生放送主みたいに怒られます。

次回のアンチャpart10は、9月4日更新になります。

| アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝 | 19:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/01 22:58 | |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/563-bf4579be

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

