PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝 お緩り実況プレイ part7




何か8月下旬から急に寒くなってきた気がする。
暑いときはまだまだあるけど、日没で雨なんか降ったりすると寒気を感じる。
こういう時こそ体調管理を敏感に察して行動しないと風邪引くんですよね。
でも盆前の酷暑に比べれば、遥かに過ごしやすい時期になってきた。
何しろ、実況を録画する時は扇風機が点けられないから。

扇風機は当然俺に向けて風を送るから、マイクにがっつり音が入っちゃう。
冷房ではダメなんですよね。あれは全体を冷やそうと判断して動作するから。
気が付けば部屋も身体も冷えていた、という最悪パターンになりやすい。
しかも冷房周辺は冷えて、俺の周りは暑いという事も多い。
何も点けない、もしくは扇風機ぐらいが丁度良いんですよね。
実況者さんのなかには、音や節電、健康を気にして冷房機器を一切使わず録画する人もいるんだとか。

……熱中症になるぞ?(経験者談)

| アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝 | 20:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/24 21:31 | |

残暑厳しいですね(^_^;)

こんばんわー(*^^*)本当に最近までの暑さが嘘の様に涼しかったですよね;こう気温がコロコロ変わると、身体をついていかせるのでやっとですね(-_-;)

実況中の暑さ対策は、やっぱり扇風機はNGなんですね;古いものだと、扇風機自体がガタガタ揺れてうるさいって事もありますしね…アイスノンを活用するのが無難な作戦ですかね(^_^;)
気温の差が激しく、体調管理が難しい日々がしばらく続く様なので、これからも風邪や熱中症にお気をつけて実況なさって下さいね(^^)

| 七草粥 | 2011/08/25 00:06 | URL |

こんばんは!うpお疲れ様です。

涼しくなってきたとはいえ、まだまだ暑いですね・・・。
私はサーキュレーターつけて録ってるんですが、小さくブーンって入りますね。
ただでさえ窓開けられないのに、扇風機つけない人凄いですな・・・。
経験者ってマジですか・・・無茶はなさらないで下さいね!

(アイスノンか・・・いい考え!)

| ジンジャー | 2011/08/26 01:02 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/561-f2ce58fc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

