PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝 お緩り実況プレイ part6




動画破損部分はゲーム時間で15分ぐらい。
水路エリア→広場での戦闘ぐらいが紙芝居みたいな映像になっていました。
2時間近い録画状態で、PCがスキャンだか更新だかやってしまってました。
今後は一時間やったらチェックしていかないとな…。

さてさて、先日、「スパラジですやん!!2011」、2日ともに終了致しました!
大きな放送事故も無く、ゲスト様も8人全員が無事出演して下さり、
放送主として非常に大満足な内容と締めをできました。

放送中に何度も言いましたが、今回は色んな方への感謝を何度も覚える放送でした。
まぁ、いつも俺は誰かしらに助言を頂いてようやく生放送をやっているものですが、
スパラジですやんに関しては、非常にその気持ちが強く心に沁みていました。

ゲストの皆様、ミラーをしてくれた方々、視聴者の皆様。
その全てのお心遣いに支えられ、俺も9時間以上の放送を楽しくやらせて貰いました。
本当にありがとうございました!!

動画に残すかは全くの未定ですが、まだタイムシフトは残っているので、
まだ見てない方は是非楽しい時間を共に過ごしましょう!

ホント、夢のように過ぎ去った2日間でした。

| アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝 | 21:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/560-8c0bf66a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

