PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイオハザード0 お緩り実況プレイ part25


今回より怒涛の展開が2人を待つ…。
動画としてもゲームとしても、どんどん状況が激変します。
とりあえずあと2回分くらいは録画しますた。

なんでバイオってこんな面白いのか。
俺を驚かせない回はない(泣

そして勿論コメレスラジオも。
ラジオタイトル決定しました。タイトル案ありがとうございました!
次回より正式タイトルで始まります。
今回は32分。まぁこれぐらいが基本時間ですね。


※緋炎さん>ラジオ収録がコメを頂く前の夜7時過ぎだったので、
      頂いた案を反映できませんでした。すみません。

ではでは~(´∀`)ノ

| バイオハザード0 | 22:13 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

編集&うp作業お疲れ様

毎回毎回めんどうですね・・・・混雑!?
スパークさん「あぁん怒!うっせーよボケ!早くしろ」
という感じで・・・・大爆笑

| m3a2maaws | 2008/09/06 00:45 | URL |

動画の終わりが・・・・・

な!?なぜ中途半端な・・・次回の持ち越しならせめて
セーブで切ってほしかった・・・・次回更新は
動画おっぱじめ~からマーカス戦だ!
次回の動画に出てくるマーカスはグレラン+焼夷弾でも
よかったらしいです・・・

コメレス!タイトルは結局、原案を
持って行くわけですか!
何の捻りもなしに!?武器回収がかなりおもしろかった
終盤になってきたことですし、強い順に武器を
集めて行けば最終戦まで持ちそうな・・・・
長い戦いの始まり始まり~!

| m3a2maaws | 2008/09/06 02:15 | URL |

初めまして、とっしゅといいます!

いつも楽しく拝見してます^^
スパークさんの動画ほんとうに癒されます!
のんびりした落ち着く声で、笑いながら寝そうになりますw
私も関西っ子なので、なんだか勝手に親近感かんじてしまっています(><)
すすす、すいません…。。゜

個人的にレベッカの吹き替えがツボなので、
たまに挟んでいただけたら嬉しぃですww

これからも仕事と更新、頑張りすぎないよう頑張ってください!楽しみに待ってます☆

| とっしゅ(´▽`*) | 2008/09/06 02:33 | URL |

あの猿はどうなったんでしょうかね。
まさか、ビリーといっしょに泳いでいるとは思わないし。
あと、スパークさんはクリア後のエクストラゲームをするんでしょうか?
あれは、バイオ0オタクにしかクリアできないと思います。
ていうかエクストラゲームだけでもゲームが作れるくらい内容が濃いです。
できたらやって欲しいと思います。
あと私がおもしろいと思った動画↓
http://jp.youtube.com/watch?v=wrIXaSMU2p0
さすがロシア!(2回目)
なんかロシアに住みたくなりましたw
see you again

| ダダーリン | 2008/09/06 08:32 | URL |

私初めて見たんですけど初プレイでハードをするのはすごいと思う。だけどもう詰むと思うよ。
バイオ0を舐めてもらったら困りますよ。
まあタイラントちゃんにやられちゃいな。
まあよろしく。

| 麻生太郎 | 2008/09/06 08:44 | URL |

こんばんわhirotannです

ラジオタイトル決定おめでとうございます。

バイオもう終盤に入っているみたいですね。
ラジオよりもう処理場パートではないのでしょうか?
工場パートはあっけなく終わるのでwww

処理場は仕掛けがいろいろと込んでいて楽しいですょb

この先レベッカの薬の調合の硫酸(たしか)編が出てきます
これはバッテリー組み合わせます。
あと
箱を押すのがあるのですが間違っても隣の部屋に行けばやり直すことができます。
それも
片方だけでパートナーといっしょでなくても大丈夫です。
ただし
ホークリフト側は危ないので逆の部屋たぶんヒルのいる部屋?
に入ることをお勧めします。
ヒントはこのくらいです。

残りは徐々に頑張ってください。
応援しています。

でわ

| hirotann | 2008/09/06 09:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/06 09:57 | |

こんにちは

こんにちは、葵桜です。

コメレスラジオで私の名前を読んでもらった時には絶叫してしまいました。
嬉しかったです。

part25では、楽しませてもらいました。
でも微妙なところで終わってしまい、凄く気になりました。

毎回ビリーやレベッカの声マネが面白くてたまりません。
あ、素敵って意味ですよ。
あと、声が格好良くてしょうがないです!
スパークさんはよく笑ってますが、その声が堪らなく好きです。

仕事頑張ってくださいね、応援しています。

それでは。

| 葵桜 | 2008/09/06 11:37 | URL |

スパークさん、こんにちは。

まさか・・・・僕の提案したのが使われたとは・・・・感謝の極みでやんす\(◎o◎)/!

僕の場合スパークさんにコントを読んでもらったり自分のブログにコメントを貰った時に毎回ガッツポーズとってますw

そして、ラジオ名が決まった時なんてもぅ連続ガッツです(^^♪

さ~て今回も見ているこっちまでビビりましたね><
僕はBGMでも確かにビビると思いますが、無音はもっと怖いと思います(/_;)
っていうか最初の場面でいきなり横から出てきたんで思わず「ビックリするやろボケ~~~」って言いましたw

そして、B,O,Wを読んでる時の「チュウ❤」に吹きましたw

そして更に「ずっと俺のターン」ならぬ「ずっとハンターのターン」これも吹きましたw

思わず「スタート&クライマックス」をタグ付けましたw

後、僕はス―パロボット大戦ってゲームを是非スパークさんにやってもらいたいな(^-^)
一応MADのアドレス貼っときますhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1974167

・PS・
僕もブログを色々と変えてみました(^^♪
良かったら見てくださいhttp://takashi620.blog17.fc2.com/
そして僕はスパークさんのブログの管理人でもないのに毎回のコメント全部読ませていただいてます(*^^)v
ダダーリンさんの張っているアドレスとかにも毎回飛んじゃいますw

わぁ今回は長文だ(・。・;
すいません^^;

それでは、お仕事と実況プレイ頑張ってください(^。^)y-.。o○

| ガロ | 2008/09/06 12:31 | URL | ≫ EDIT

一応、初めまして、だいぽんと申します。
動画内にてお名前を呼んでいただき、ありがとうございました!
あの当時は、同時期のDMC実況動画を意識していたのもあり、スパークさんに追い付け追い越せの精神で頑張っておりました。
もしかしたら怒られるかな?とも思っていましたが、暖かく受け入れてくださっていたようで、安心しましたw

現在Upされているバイオ0なんですが、実は私も所有しているため、ネタバレ防止のために、動画は見てなかったんですよ・・・。
なので気付く&ご挨拶が遅れてしまいました。
これからも影ながら応援させて頂きたいと思います。
頑張ってください!!

| だいぽん | 2008/09/06 17:35 | URL |

こんにちわ~柊です。

コメレスラジオのタイトル決まったんですね!
おめでとうございます~。
今回はハンターの出現がすごかったですねwww
そして資料を読むビリーに空気を読むハンターww
しかし読み終わるとこれまでかというほどのビリーフルボッコww
ちゅう!には私も吹きましたwww可愛いじゃないですかwちゅうwww
ようやくレベッカさんとやっと合流できましたね!

スパークさんもZERO予約したんですか!私は店で注文しました~。
月子さんの歌はもっと聴きたかったです・・・・。好きにってまだ1ヶ月くらいなので;
でも月子さんはブログは続けるそうなのでそれが救いです。

それでわ。

| 柊 | 2008/09/06 18:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ。シイラです。

動画とラジオ、最後までワクドキしながら見聞きさせていただきました。

まずは、ラジオタイトル決定おめでとうございます!
次に、ハンター×ハンター(2度目)からの生還おめでとうございましたw

そして、まさかレス無しとは・・・w
ラジオ中盤から「まさか、誕生日のこと書いたから最後に・・・?」なんて妄想してしまい、最終的に勝手に落ち込みましたw

いやぁ、いろんな方がバイオ0のヒント出してるから、自分まで参加するとネタバレになっちゃいそーだなぁということで、バイオ0関係無しのコメにしてしまいました・・・。

さらに、タイトル案書き忘れてたし・・・w

ですが、全然平気です!今後もスパークさんの実況見て、楽しく癒されますからw

ということで、これからも勝手ながら応援させていただきます!
実況および仕事頑張ってください♪


だいぽんさんがおる・・・w

| シイラ | 2008/09/06 18:58 | URL |

どもですー。
コメレスラジオのタイトル決まったのおめでとうございます!

無音のとこ怖いかったですね。
音楽が不気味なところよりある意味そっちの方が怖いw
ハンターも出てきましたし。
メモを読んでいるときちゃんとハンターは空気を読めていましたねw
でもメモを読んだ後は即攻撃。
やっぱ容赦ないw
レベッカとビリーが合流しましたね。
てことはもうすぐ今の場所のところは終わるんでしょうか?
ではでは~(。・ω・。)ノ

| リヴ | 2008/09/06 19:00 | URL |

はじめまして!

いつも楽しく見てますギッサンです(ё)

ビリーとレベッカの吹き替えは毎回盛大に噴き出してますよーw
これからもたくさんいれてください!!

そういえばお勧めしたいゲームがあるんですが
PS3のSIREN:NTはどうでしょうか?
絵がリアルでとても怖いです!
もしよければ挑戦してみてください!

| ギッサン(ё) | 2008/09/06 19:45 | URL | ≫ EDIT

どうも、彼女募集中の煎餅屋さんです。

「虫」をチュウって読むのはフイタwwwww

グランツーよかったですか!良かった良かったw
ベースは大変でしたよ~。兄貴が教えるの下手ってのもありましたけどw指弾きとかピックとかは特にこだわっていませんでした。初めの内は指が痛かったですw

ちなみに自分はそのバンド以外でも文化祭で何かやってましたね。基本はバンドに集中してましたけどw
自分がバンドやってるの知ってた女子が「私文化祭で歌うからバックで弾いて」って言ってきて断ったら無理矢理やらされましたwその時もグレイマスクは欠かせませんでしたねwww

さて、研究所が終わっちゃいました~。そして次は工場です!工場も意外と早めに終わっちゃいますw
工場では結構最初らへんにハンターが出ちゃいます。無視しちゃって構いませんw
そしていよいよ我らがタイラント様です。率直に言うと倒さないと先に進みません(泣)でも勝った時の脱力感は半端ないですよwww戦ってる間心臓バクバク言ってるけど勝つと半端ないですwww何度も言うけどwwwww

では、頑張ってください。応援してま~す。

オマケ、今回は面白さ重視でw
↓【遊戯王MAD】遊戯vs海馬 ずっとフリーダム
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2634551
↓ハイポーションを作ってみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1890440
↓【薬草から】ポーションを作ってみた【抽出】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2333094

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

| 煎餅屋さん | 2008/09/06 20:00 | URL | ≫ EDIT

ラジオ名決定!

おめでとうございます!
そして採用(なのかな?)ありがとうございました♪
ですがそれより、スパラジ、いい響きですね♪♪

前回の閑話でのレスがPart26のスパラジで・・・だと一回ずれるってことですか?まとめて?・・・あれ?まあどっちでも楽しいのでいいですね、すいません。。

Part25すごぃツボでしたw
ずっとハンターのターン!
かみかみの「しゅちゅりょく」!!
面白くてリピートしましたww実況動画で即リピートは初ですょ!
もぅ、スパークさん、大好き!(はい、ガッツポーズしてくださぃw)

では、次回も楽しみにしています。お緩りでがんばってくださいノシ

| aki | 2008/09/06 22:15 | URL |

ぁああ~~終わり方中途だぁ~~まぁ、しゃーないか。つか次はマーカス戦だけどスルーでおk。んでリフト野中入って最強武器マグナムGET!!!!! 
しかも弾薬も結構持ってるしねうp主はガンガン撃って進めばいいよ。後マグナムはプロトタイラントに有効。てヵ、もうそろそろクリアかぁ 

| suzuki | 2008/09/06 22:52 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/56-455f4e95

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

