PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スパーク実況3周年記念生放送 概要

 「スパラジですやん!!2011」

※開場20時30分~


8月18日(木) スパラジですやん!!2011 第1日
21時~22時 ガチャ
22時~23時 ユニ 
23時~24時 メイアン 
24時~25時 ガッチマン 


8月19日(金) スパラジですやん!!2011 第2日
21時~22時 まっくす 
22時~23時 みちる 
23時~24時 コジマ店員 
24時~25時 YURiCa/花たん
 

メインMC:スパーク
MC&ミラー:あっか

※本放送のタイムシフト&予約有り。
※独自にミラーをする場合は必ずタイムシフト設定を無しにして下さい。

| 大事なお知らせ | 12:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

ブログ移転のお知らせ

こちらではご無沙汰しております。
動画/生放送とツイッターでいつもお目にかかっております。

かなり前なんですけれども、ブログを移転しておりまして、ようやくご報告に参りました。
お手数で申し訳ないですが、リンク先を変更していただければ幸いです。

pinkey
移転前:http://kirinholic.blog66.fc2.com/
移転後:http://yuliaheart.blog100.fc2.com/

移転してからは、あまり動画等の感想は無く自分の動画のうp報告やゲームプレイ日記ばかりになっておりますが…。

「スパラジですやん!!」楽しみにしてます!
仕事の帰りが遅いので途中から参加になり、立ち見の悪寒がひしひしとしますが…。
リアル腹筋崩壊しないように気をつけます(`・ω・´)ゞ

では、お手すきのときに、よろしくお願いいたします。

| pinkey | 2011/08/18 03:40 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/19 10:00 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/20 15:44 | |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/558-1ecf1477

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

