PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝 お緩り実況プレイ part4




アンチャはジャンルとしてはTPSと言うんでしょうか。三人称視点というやつ。
あんまり経験が無いんですが、ようやく操作に慣れると楽しくなってきました。
遠景から攻撃してくる複数の敵を確実に射撃しての攻略。
最初は猛攻に成す術がなくても、陣取りとタイミングが上手くいけば必ず倒せる。
そういうゲーム性を瞬間的に判断して進行していく。
力技でやるより、繊細に進めていく方が爽快で楽しめますね。

今回は戦闘がほとんどでしたが、次回以降は探索も難しくなってきましたぜ。
アンチャpart5は16日の火曜夜更新になります。

| アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝 | 18:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

アンチャうぽつです!!
僕も先日からやり始めたのですが、
敵が鬱陶しい(ーー;)!!
後半になると、敵も強くなるんで
銃が聞こえたらすぐ隠れて索敵した方がいいですよ(゜〇゜;)

あ、あと、ネイトさんは猿なので、
割と遠い所まで飛びつけます。
見た目では微妙な距離でも、
けっこう行けちゃったりしますよー。

| バスター666 | 2011/08/13 09:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/13 10:05 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/13 22:09 | |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/557-d5b01c2b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

