PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝 お緩り実況プレイ part3




ついにアンチャの本分とも言える銃撃戦が始まりました。
ぶっちゃけ、これほど戦闘が多いゲームだったのかと驚きましたよ…。
このpartではザコが出現するエリアでの敵の数も少ないですが、
新舞台では必ずと言っていいほど増援が来て、戦闘がかなり長引いちゃう。
プレイ時間的に、戦闘:探索=7:3ぐらいになるかも…。
こういうTPSってどうしたら上手くプレイしてるように見せられるんでしょうね。

アンチャpar4は、12日の金曜夜の更新になります。

| アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝 | 19:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/10 10:59 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/10 18:51 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/11 09:49 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/12 11:38 | |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/556-a831d866

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

