PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝 お緩り実況プレイ part1




ようやく始まりました新実況シリーズ!
PS3のアクションゲーム「アンチャーテッド」の第1作目を実況していきます!

まるで金曜ロードショーの様なノリで展開するストーリー。
そんなお手頃感覚で遊んでみたら、意外と骨のあるゲームでビックリしました。
操作レスポンスは非常に良く、ロードもめっちゃ早い。
俺みたいなシューティング苦手な人はEASYでも丁度良いぐらいザコが強い。
HDMIコード対応モニタがあれば、動画より数倍美麗なグラで遊べますしね。
これ、PS3を持ってたらかなりお勧めできるアクションゲーですね。
(まだクリアしてないからこんな事言えるのかもしれませんが)

さて一般投稿に引き続き、明日の夜にはコミュ動画の新シリーズも始まります!
ゲームは「バイオハザード」。
Wii版のリメイクされた初代のタイトル。言わずと知れたホラーゲーの代表作。
こちらもお楽しみに~!

アンチャーテッドの次回更新は8月6日の土曜になります。

| アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝 | 07:23 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

スパークさん
お疲れ様です!!
スパークさんの動画を
DMC4から見直して
待っていました

今回の実況は
アンチャって事ですが
スパークさんは
アクションゲーは
得意な方ですか??

一番得意なジャンルは
なんですか??

コミュのバイオも
楽しみです(>_<)

スパークさんの
ペースでお緩りと
頑張って下さいこちらも
お緩りと待ちます(^^ゞ

応援しています

| 蚊取り線香 | 2011/08/01 16:55 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

ブログ見にきて良かったです、早速アンチャーテッド観ようっと(`・ω・´)

| ぽっきぃ。 | 2011/08/01 17:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/01 18:43 | |

新作動画うぽつです。
さっそく、見てきます!

いつも楽しい時間をありがとうございます

| Aila | 2011/08/02 02:59 | URL | ≫ EDIT

Part1&うpお疲れ様でした。
アンチャーテッドは近くのゲーム店でよく見かけいたので、前々から気になっていましたが、面白そうなゲームですね!

これから動画視聴してきます!^^
バイオの初代は怖さもストーリーも結構好きですので、プレイ楽しみにしておりますね。
初見でなければご存知でしょうが、ゾンビはライター(でしたっけ)で、なるべく燃やしてった方がいいですよ!
クリムゾンになったら厄介です。
ただライターの燃料も限りがあるので、お気をつけください。

| 阿国 | 2011/08/02 18:43 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/553-5ac77361

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

