PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DevilMayCry3 SE お緩り実況プレイ 最終回




デビルメイクライ3SEの第20回を更新しました。今回でいよいよ最終ミッションです。

動画数は少ないながら結構クリアまで時間のかかってしまったDMC3。
本編が終了したので、ついに今回で最終回です。
尚、動画の方はまだ次回へ続きます。

クレイジーなムービー。アクションとして適度な難易度。
豊富でスタイリッシュな技の数々。一癖も二癖もあるエネミー。
さすがと言いますか、非常にプレイしていて楽しいゲームでした。

実況プレイを始めた当初は、デビルメイクライは実況に不向きだと言ってましたが、
ですが、今は感じません。楽しいゲームは楽しく実況するべきたと思います。
ランクSでクリアできた時のように。SSSランダム挑発ができた時のように。
ギリギリの体力でボスを倒せた時のように。

3年前の今頃を思い起こさせると共に、今の気持ちも確かめられました。
やはり面白いゲームは思い出も思い入れも異質ですね。

次回はオマケ的な動画になる予定。
バージルモードをプレイ、DMDへの挑戦、クリア後特典の紹介など。
まずはDMD目指してHARDをクリアしていかないとね。
それらの進行状況はツイッターにて呟いていきます。

次回作について。
タイトルは決まっています。PS3の箱庭アクションゲーです。
DMC3の次を投稿したら、収録に入る予定ですので、そちらも宜しくです。

| デビルメイクライ3SE | 18:20 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

完走お疲れさまでした。
おまけ&次回作も楽しみにしています。

| にゃごと | 2011/06/25 20:23 | URL | ≫ EDIT

最終回おつかれさまでした!!

スパさんの動画見て毎回癒されてますww

お仕事お忙しい中、実況続けてもらってほんと嬉しいです(*´∀`*)


次回作も楽しみにしてますね♫

| kiki | 2011/06/25 23:26 | URL |

ひとまず最終回うpお疲れ様でした^^

向き不向きは取り敢えずおいといて、好きなゲームは楽しく実況できればいいんでしょね。
見てる側も楽しかったです。おまけ&次回作楽しみにしております。

| ジンジャー | 2011/06/26 00:45 | URL |

物語完走お疲れ様でした!

スパさんの動画観てたら元気になれます。
仕事も忙しいのに実況続けてくれてほんとにありがとうございます!

DMC3のオマケと次回作も楽しみにしてます。

| aya | 2011/06/26 01:10 | URL | ≫ EDIT


最終回うp&物語完走お疲れ様でした。

仕事等多忙の中で、今まで動画を投稿してくださった事。
本当に感謝しています。
最近の楽しみはすっかりスパークさんの動画視聴、となっていました(笑)

ゲームはやっぱりゲーム自体を楽しむ事が大事ですね。
向き不向きどうであれ、プレイヤーが楽しくプレイしするのが一番です。

一先ず、全Missionお疲れ様でした。
バージル篇も、DMDも楽しみにしていますね。
最終MissionでのSランク、おめでとうございます!
動画最後辺りしか拝見できていないので、最初っからちゃんと視聴してきます。

| 阿国 | 2011/06/26 11:21 | URL |

お疲れ様でした!

乙です。バージル楽しみにしてます!



ちなみにタイトル画面でアナログキー両方をぐるぐる回すと全部の隠し要素が出ますよ。知っていたらすいません~

| ヽ(*°Д°)ノカイバー | 2011/06/28 15:43 | URL | ≫ EDIT

おつかれー

スパークさんお疲れさまです。
PS3の箱庭アクションゲー・・・、インファマスか?!
それともGTA4か?!

| 名無し | 2011/06/28 20:39 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/550-bfb98d9c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

