PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お緩り閑話9月4日

大!喝!采!

ほいほいお。スパークです。
バイオ0も後半戦に進んできました。早いのぅ。

最初は詰むと思われたHARDへの無謀な挑戦。
それが今や順風満帆にクリアへ向かっております。
いや今から詰むかもしれんけどね。
ここまでが凄い良い感じ。

そしてワタクシ驚いたんですが。

囲炉裏さんのデメントpart19コメへの音声コメレスにて。
要するにpart20のブログ文に載ってるレスにて。
ワタクシスパークは名指しでレスを頂きました。

(゚∀゚)ィイィヤッッホオォォイィー(゚∀゚)

ワタクシ11分22秒に出てきます。
ワタクシだけしっかり「スパークさん」と名前呼んでもらえてます。
(゚∀゚)ゥウゥホオォォーイィ(゚∀゚)

え?実況者さんは皆名前呼ばれてるって?
ナルホド(゜▽ ゜)

頑張って下さいというお言葉も頂きました。
囲炉裏さんありがとうございます!

うおー!
HARDがナンボのもんじゃーい!!

そして。
リンクについてのコメがございました。
基本的にうちのブログはリンクフリーなのです。
お気軽にリンク貼って下さって構いません。配慮足らずで申し訳ないです。
できればコメにでもご報告下されば、ブログでご紹介させて頂きます。
色んな方との交流お待ちしております。

そしてそして。
part23へのコメレスラジオでございます。
2回目にして41分!長いw
適当にまったりお聞き下さいませ。


ラジオ名は特に規範とか無いのでお気軽に下さいませませ。
まぁキャッチーな感じが俺は好きかな。

ではでは~(´∀`)ノ

| お緩り閑話 | 20:29 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは

こんにちは、葵桜です。

突然なのですが、
スパークさんは、私の名前を何て読んでいるのかなー・・・と思いまして。


あおいさくらです。

きおうと読み間違える人がいたので・・・・・・馬鹿ではありませんよね、スパークさんは!!

あと、質問なのですが、スパークさんは今はどこに住んでいるのですか?
関西に住んでいると言っていましたが。
あ、別に答えたくなかったら答えなくていいですよ!

仕事とバイオ実況頑張ってくださいねー!
応援しています。
スパークさぁあん!大好きですよぅ!((迷惑だなぁ・・・

それでは。

| 葵桜 | 2008/09/04 22:32 | URL |

スパークさん、こんにちは。

僕の場合はスパークさんにコメラジで自分の名前を呼んでもらった時が嬉しかったです(^^♪

さてpart23のラジオでどくろさんのお話になった「無双オロチ」ですが、これはストーリーとしては魔王オロチによって三国の世と戦国の世が一つの異空間の世界に集められ、強いものは魔王軍にどんどん捕られて行き。

プレイヤーは魏・呉・蜀・戦国からどれかを選んで打倒オロチという目標を立てていきます^^
ちなみPS2版の無双オロチとPSP版の内容は同じです、PSP版はPS2版をやったことのない人にお勧めします\(◎o◎)/!

後、この続編で無双オロチ魔王再臨ってのもあります。
これは、前作でオロチを倒して平穏と思われた異世界にまたも不穏な影が再臨する・・・・ってストーリーです。

他にも戦国BASARAなんかもお勧めです。
これは、無双系とは全くとは言いませんがほとんどシステムが違い尚且つ爽快で楽しいです^^
ただ・・・・無双では本田平八郎忠勝のCVは大塚明夫さん(スネーク)なんですが・・・・BASARAの忠勝は正直びっくりすると思われますw
あと、真田幸村や武田信玄にもw
プレイする時は無双系からを率先してお勧めします。

長文失礼しました><

それでは、お仕事と実況プレイ頑張ってください(^。^)y-.。o○

| ガロ | 2008/09/04 22:57 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

囲炉裏さんの音声レス聞きましたよー♪
「あっスパークさんだ!」
とびっくりしてたら、ちょうど私が聞き終わった頃、スパークさんがコメントしていました。同じ時間に囲炉裏さんのブログにいたんですねw
零実況のおkでるといいですね^^v

実況者さん同士の交流は見ているだけの私も楽しいです。ラジオで共演とかあったら、うれしいなーw

レスラジオ、丁寧にお返事いただいてありがとうございます!何か思い出したことがあったら、動画やブログでまた紹介してください。

ラジオ名・・・。「お緩りラジオ」はどうですか?スパークさんの作った「お緩り」という言葉、とっても好きです。時間も内容も、気にせずお緩り。ということで・・・ベタですね、すいません。。。

ではお仕事も実況もがんばってください!応援してます!

ちなみに囲炉裏さんのストライクゾーンは「胎児からタメまで」ですよw蘭タンラジオよりw

長々失礼しましたノシ

| aki | 2008/09/04 23:03 | URL |

こん○○わぁ

スパークさん、こん○○わ。
スパークさんからは「はじめまして」だZE。

低賃金労働者シイラです。

DMC4お緩りPart1からずっと楽しく見させていただいてます♪
仕事が急遽忙しい状態になってしまって、大変だと思いますが、頑張ってください。

質問です。
・PSPでDMC出るかもですが、出たらやっぱ買っちゃいますよね?
・ラルク好きってことは、DMC2のサントラもってたりしますか?


あ、ワタクシ、今日、誕生日です。

| シイラ | 2008/09/04 23:15 | URL | ≫ EDIT

コメレスは実況の2つ分ぐらいなんで、まだまだ・・・・

コメレスお疲れ様です!今回は実況がないという・・・・
なんと!?ない?なぜ???でした

コメレスのタイトルですが「レスラジ」ってのはどうです?
まぁそのまんまなんですが、思いつくものがなくて
皆の意見のほうが参考になりそうなんで私のは・・・・
シンプルすぎて味がないですね!まるで石のようだ・・・

次回更新のときは実況のほうを一緒にお願いします

| m3a2maaws | 2008/09/04 23:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/04 23:55 | |

こんにち(ばん)は

こんにちはー。こんばんはー。
リンクの件、ご丁寧にありがとうございました!
早速貼らせて頂きますねwわーいww←小躍りしてます。

私はcururuという結構マイナーな(?)ブログサイトを使っています。
ゲーム好きですが、ゲーム関連の記事が殆ど無いに等しいです。
本当に普通の日記です。
それでもよろしければ、宜しくして頂けると嬉しいです。

スパークさんの次のバイオ0の実況プレイも楽しみにしてます。
後半も頑張って下さい! では、失礼します。

| ムシカ | 2008/09/04 23:58 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~。柊です~w

バイオ0はもう後半なんですか!早いですね~w

囲炉裏さんの音声レスで名前でたんですか~!
よかったですね!憧れの人とかに呼んでもらえると嬉しいですよね~。
私も朝っぱらからレスラジオ聴いたものですから
学校でも一日中舞い踊ってましたよ~ww

子作りさんはファミ通で初めて見たときから綺麗だと思っていましたww
あ、実際ムービーでの喋りで引きましたけどwww

レディの恋してるに吹きましたwww
確かに恋する乙女は綺麗になりますからねwww
しかしあんな胸元ばっくりの服は私は着たくないですw

ACCの初回にはⅩⅢの体験版つきなんですか!
うおー!絶対買わないと損な気がしますがお金が・・orz

ちなみにコメレスラジオは全部聴きましたよ^^
というかビリーの「まあ聞けよ お嬢さん」に吹きましたwww

| 柊 | 2008/09/05 19:26 | URL | ≫ EDIT

スパークさんは基本ラルクやGREYが好きなんですねw
私もどちらも好きですよ。
あとスパークさんなら見た方がいい2chを見つけましたよ↓
http://music.2ch.net/musicj/kako/1010/10104/1010465452.html
see you again

| ダダーリン | 2008/09/05 20:09 | URL |

おひさしぶりです><
覚えてらっしゃるかわかりませんがw
DMC4の実況でコメントさせていただいてましたw

俺もリアル忙しかったので全然これませんでした;;
お仕事がんばってらっしゃるようで・・・;;
体調にきをつけてがんばってください><!!
これからみれてなかったぶん見ていきたいとおもいます!
レスのタイトル名・・・w
スパークのビリビリコメントレス!
ネーミングセンスなくてすいませんwwwww
レスも最初のほうしか聞いてないのでよく理解してませんが・・・汗
また時間があればコメントしに来たいと思います!!
では失礼しますー!

| 緋炎 | 2008/09/05 20:55 | URL |

スパークさん、はじめましてこんばんは~♪キックバック13です。
DMC4、PART1~バイオ0 PART23迄、半日…いや1日ぶっ続けで観させてもらいましたw
初めて実況プレイという動画を観たんですが素晴らしいですね^^声がとても素敵ですwwトークにハマリました♪
個人的にブリッツ戦闘のピカチュウ、最高でしたwww
質問なんですが~その1
デビルシリーズのダンテで1番好きなダンテはどのダンテですか?
その2
バイオ0、2、4で好きなキャラは誰でしょう?
自分は…やっぱ4のアゴナス戦前の喜劇ダンテっす♪
バイオは4の「泣けるZE」レオンですかね~w
あっ後、コメレスラジオもいいっすね♪最後まで聞きましたよ~。タイトル思いつかない…^^;できればスパークさんなんで、シビレるタイトルをw
これからも仕事&バイオ終盤、頑張って下さいね^^
楽しみにしてます♪長文失礼しました。

| | 2008/09/06 01:36 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/55-2b1e7d39

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

