PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DevilMayCry3 SE お緩り実況プレイ part17




デビルメイクライ3SEの第17回を更新しました。今回はMission18です。
大変更新間隔が開いてしまい申し訳ありませんでした。
ようやく無事に録画できました。

ボスラッシュは予定通り全てのボスに挑みました。
おかげで動画時間もかなり長くなりw前後に分けて動画にする事に。
集中しながら喋りつつプレイというのが、正直かなりキツいミッションでした。
その分一体一体倒していくのが爽快で、今は達成感一杯です。

今回はボスごとに少しだけスタイルや装備を変えていてそれをどう見せるか迷いました。
ちょっと時間がなくて雑な編集になってしまいましたが、雰囲気が伝わればおkです。
SEはストリートファイターⅣの対戦画面のやつですね。

何よりこのミッションでは、いつも的確なアドバイスを下さる阿国さんを始め、
多くの方の情報コメントをボス戦で使わせてもらってます。
後編でもまさかの攻撃法でボスを圧倒できたりしていますのでお楽しみに!
そしてアドバイスをありがとうございます!
次回の編集のみなので、数日内に投稿する予定です。

さて。
27日に行われ、本日最終日を迎える一悶着は楽しんで頂けてるでしょうか。
俺は初日2人目の登場で大暴れでき、凄く楽しませてもらいました。
3周年を迎えた事もあり、祝福のコメもメチャンコ沢山頂きました。
本ブログやメールへもおめでとうという声を頂け、1つ残らず噛み締めております。
皆様、ありがとうございます!!

| デビルメイクライ3SE | 18:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/30 00:56 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/30 07:02 | |

遅れてしまいましたが三周年おめでとうございます!

今回はボスラッシュということで連戦でしたね。
自分もあそこではグリーンオーブ不足で苦労した記憶がありますw

そういえば3の魔人家のデザインはメガテンでお馴染みの金子さんなんですよね。
真・3マニアクスではダンテも出てくるし色々繋がりがあるんですねぇ

四年目も無理せずマイペースで頑張ってください。

| Rou | 2011/05/31 20:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/545-cc3114a3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

