PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀河破壊神の奔走



コミュ限定のスーパーマリオギャラクシーを更新しました。
先週の日曜の朝に録画したんですが、あの日はちょっと暑かったです。
ゲーム実況してると、窓開けたくても…ね…。冷房つけるような時期じゃないしね。

さて、ここでお知らせです。
ガチャさん主催の生放送イベントにまたゲストで出演させて頂くことになりました!

開催:5月27日18時にスタート。
    5月27日~29日まで開催。
【一悶着】vol.1 ~やるって言ったらやるんだよ!~



俺以外に、様々なカテゴリから豪華なゲストが沢山出演されます。
先日のガチャさんとの生放送で喋らせて頂いたガッチマンさんや最終兵器俺達の方々、
身近な人ではだいぽん、みちる、ブンブンさんもご出演!
ガチャさんのオファー能力は相変わらず恐ろしいですね。

俺が出る時間帯などは決定次第追って告知します。
タイムシフトは全くの未定との事(無いと思っていた方が良いかもしれません)。
俺は勿論、恐らく皆さん荒くれる放送になる事間違いないので、どうぞお楽しみに!

| スーパーマリオギャラクシー | 21:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

うpお疲れ様です。
気温といい、ヘルプロミンスの溶岩といい・・・暑い回でしたねw
いやー、生放送が楽しみです^^

| ジンジャー | 2011/05/12 00:33 | URL |

うpお疲れ様です。
動画を拝見してきます!

最近暑くなってきましたね。
体調の方、お気をつけ下さい。

生放送、楽しみにしていますね^^

| 阿国 | 2011/05/14 13:11 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/543-f1f9326a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

