PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀河破壊神の転落



コミュ限定のスーパーマリオギャラクシーを更新しました。
久しぶりというのもありましたが、以前録画失敗したショックのせいかプレイが荒いですw
来週中にはもう1本投稿する予定。
最近暑いからか、汗だくになりながらやってます。扇風機出そうかな…。

さて、本日20時よりそらさん、あっかさんと生放送をやります。
以前コミュ動画にもしたブラウザゲーム「The HOUSE」の続編をまた3人で挑戦。
今回も動画にするかはまだ未定ですが、何しろランダム要素もあるらしいのでね…。

そしてそして朗報です。
俺の生放送専用mixiコミュニティを設立して頂きました!
コミュでの生放送をメインに、様々なスパーク出演生放送をネタに皆で弄り倒すコミュです!
いや違うだろうけど、多分そうなるのでしょうw

コミュ名は「スパークさん@生放送立ち見A席」
URLは「http://mixi.jp/view_community.pl?id=5603919」です。

ただ注意して欲しい事があります。
コミュニティに入るにはmixiへの登録が必要です。
また、mixiコミュニテイに関するご質問やご意見に関しては、
スパーク本人ではなくコミュニティの管理人さんの方へ宜しくお願いします。
管理人さんの名前をクリックすると管理人さん本人のページに飛ぶことができ、
そこからメッセージを送れるそうです。

俺はmixiに詳しくありませんが、スパークのお緩り実況を応援するコミュニティや、
他実況者様のコミュニティもあるらしいので、是非自分の好きなコミュニティを探してみて下さい。

明日の夜にDMC3を投稿します!

| スーパーマリオギャラクシー | 19:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

動画うp&生放送お疲れ様でした!
忙しくてリアルタイムでは見れませんでしたが…

mixiは放置していましたが、
コミュが出来たとなればこれは入らなければなりません!
ちょっと、そのコミュニティに入って来ますw

| 阿国 | 2011/05/08 12:46 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/541-343a2585

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

