PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DevilMayCry3 SE お緩り実況プレイ part15




デビルメイクライ3SEの第15回を更新しました。今回はMission16です。
今回は軽く酔ってる状態での収録だったので変なテンションでしたw

ようやくソードマスターもLV3になり、ゲームも大詰めに来ました。
ネヴァン以外の技を大体使いましたが今後どれを使っていくべきですかね。
個人的にはやはり当てにくいけど威力の高いリアルインパクトかなぁ。
アグルドの爆炎も一度に複数の敵を浮かせられるから強そう。

そしてアレですよ。SSS限定レア挑発がついに出ましたよ!
ランダム発生ですし、動画内に入れる事ができるとは思ってませんでした。
いや~ラッキーだった。

レディの鬼ロケラン「カリーナ・アン」が手に入り、銃&武器が勢揃い。
操作もどんどん楽しくなってきました。
次回も時間がある時に頑張って録画しますので、どうかお待ち下さい。

| デビルメイクライ3SE | 07:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/29 20:55 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/02 21:19 | |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/540-56d4fc9a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

