PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイオハザード0 お緩り実況プレイ part24


アマイゾユーギ!!

今回は酔いも覚めてきて、宵も深まってます。
火炎瓶余りフラグが立ってるのは気のせいなのか。

新型PSPが正式発表されましたよん。
少しずつ欲しくなるね。
良いソフトが出れば一気に買いたくなるのか。
まぁしばらくは買いませんが。

そんでもって。

音声コメレスです。
まずはpart22へのレスでっす。

のんび~りとお聞き下さい。
何か作業しながらお聞き下さい。
そんなに期待せずお聞き下さい。
でも楽しいねこういうの。



コメレスラジオ。うん。なんか名前考えよう。

ではでは~(´∀`)ノ

| バイオハザード0 | 20:23 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんわhirotannです。
コメント読んでくありがとうございます。
とてもうれしかったです

お仕事大変なのに毎日御苦労様です。

自分もプレイ動画やっているんでよくわかりますょ
一気にと取って一日づつアップするのが一番やりやすいですよね

編集を参考にさせていただいてます。
実践はしていませんが

バイオゼロなんですが
自分はイージーで3周くらいクリアしてるので
(内2回はエキストラゲームをクリアしてて玉が無限なのですが)
アドバイスできるところはしていきたいと思います。

まずこの後の工場パートはレベッカひとりです
そこでタイラントと戦うことになると思います。
その前にゴンドラの死体がマグナムを持っているので撮り忘れないように注してください
(この死体はゾンビ化しなかったと思います)
ヒントだしすぎでしょうか?

これからもがんばってください

今からpeat24みます

追伸
コメレスラジオ?
こんな名前はどうでしょうか
Re:スパークコメラジ
Reはコメントを返すと意味で
あとは略しただけです

| hirotann | 2008/09/03 20:53 | URL |

今日もUP乙です^^
ところで、スパークさんはプレイ動画を録画するとき、どのようなものを使っていますか?
自分はDxtory というものを使っているんですが・・・
参考にしたいので回答していただくださるとうれしいです。

| ネロ | 2008/09/03 21:43 | URL |

こんにちわ

お久しぶりです、葵桜です。

お仕事が忙しいらしいですね、頑張ってください!

part23見ました。
酔ってるスパークさんが可愛いって思いましたー!
ビリーの声かっこいいし、レベッカの声は可愛いです!
えへへ・・・スパークさんの声大好きなんです・・・w

スパークさん好きですぅー!←

仕事頑張ってくださいねー!
応援してますー!

それでは。

| 葵桜 | 2008/09/03 21:47 | URL |

動画見さしてもらいました。
もうすぐ研究所を出れますよ。
後半はハンドガン一丁だけでじゅうぶんですよ。
レベッカしか操作できませんから。
あと次の場所に行くと同じチームのおっさんと出会いますよ。
で、その時のムービーの字幕が過去形だったのが衝撃的
でした。
では・・・・

| ビリー公園 | 2008/09/03 22:33 | URL |

こんばんわw
次はハンター戦ですね。
まあハンターとはあと6匹戦うんですけどね。
あと残りのハンターは素通りで結構ですよ。
最後にでてくるラスボスはちょっと面白いですよ。
しかも女性と戦います。
しかも、あっけない終わりかただったです。
最後に僕が思ったこと何ですが、usbを使いすぎるとパソコンが重くなるんですかねぇ。
なんかパソコンがスローで困っています。
助けてー。

| ダダーリン | 2008/09/03 22:40 | URL |

どうも、長文を極めた漢その名も煎餅屋さんです。

ラジオいいですね。いや正確にはレスかw
名前は・・・・。コメをしている皆様から募集してみればいかがでしょうか?みなさんの意見をもとにスパークさんが考えるのもいいかと。面白いでしょうしw
自分は単純にRETURNってのがいいと思います。ただ「返す」だけですw
単純なのも奥深いんですよ。きっと・・・。

さて、進んでますね~。でも微妙に酔ってたような・・・・。気のせい。決定wちなみに自分は-196℃が好きw
K君が言ってた通り研究所は短いです。むしろスパークさんもうすぐ研究所終わりますよwはやいでしょ?
ちなみに研究所の最後でとある乗物に乗るのですが、その中にマグナムがあります。取り逃さないでくださいなw

では、頑張ってください!

追伸、バンドのことですがこれもまた随分と変なバンドでしたよ。「ボーカルのいないバンド」でうちの高校では有名になったバンドですwメンバーはドラマー以外みんな軽音部じゃなかったしwもちろん自分もw
基本的にライブ(?)は高校の文化祭だけでした(ある意味そのためのバンドだったし)。やる曲はみんなゲーム曲w基本はやはりグランツーリスモでしたね。
結成の理由は、高1ある日若きK君が自分に「なぁ。バンド組まね~?」って飯食ってる時に何の前提もなく言い出したのがきっかけですねw
基本はグランツーのBGMをやるってことになり、たまたま一緒に食べてた軽音部の男が話に乗って、電子ピアノはクラスにうまい男子がいたので無理矢理入れて(笑)
何だかんだで自分がベース、K君が一番目立つギターをやることになって、ひたすら耳コピしまくって、兄貴からベースを借りつつ教わって、みんなでグレイマスクつけて(最終的に一人だけ裏切りましたが)、いざ文化祭でライブやったら学校で結構な評判をいただいて・・・。
でもK君だけ仮面ライダーだからなぁwしかも一人だけ無駄にテンション高かったからバレバレだったしw
「アイツ以外は分からないバンド」とも言われたな・・・。
そのバンドでやった曲がpart23で自分がコメしてたやつです(一部ですが)。結局高3の文化祭で解散しました。今思うと楽しかったなぁwうわ、文長っw

| 煎餅屋さん | 2008/09/03 22:56 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/03 23:57 | |

私の名前は「ゴーストリコン2」というゲームで出てくるロケランの名前です

音声コメレスありがとうです!私の名前は長すぎで
呼びにくいですか?まっ適当に呼んでくださいな!
次のマーカス戦はあの辺で(行けばわかる)
ムービー直後から~ということです
その前にビリーが猿に襲われて
落ちるムービーが入るんでその話です

鬼畜野郎と書いたのは、もう終盤で結構
強敵揃いになるので、意味合いを込めて・・・
中にはハンターよりきついタイラントが
音速の粋で攻撃と走ってくるので
そういう意味で厳戒令です

はるしげさんの話のときはバイオ実況の神数だなと
(文字的に)・・・・・
普通に5万、10万の数字は出せませんよ!

| m3a2maaws | 2008/09/04 03:29 | URL |

スパークさん、こんにちは。

まず動画の感想の前に音声コメントありがとうございます(^-^)
ドラキュラがうpされてなかったのはそういう経緯があったんですか・・・・出しゃばった質問してしませんでした><

僕は酔ってる時のスパークさんも結構好きですが・・・・ま・良いでしょうw←何サマw

そうですね~名前ですかぁ・・・・これはどうでしょうか?「スパークのお緩りラジオ」

略して「スパラジ!!」

まぁ結果として決めるのはスパークさんですが\(◎o◎)/!

それでは、お仕事と実況プレイ頑張ってください(^。^)y-.。o○

| ガロ | 2008/09/04 20:10 | URL | ≫ EDIT

どもです。
ラジオお疲れ様でした!
コメント読んでくれて有り難うございました!
嬉しかったです(*´∀`*)
あのマーカスの音楽なれちゃったんですか!?
マジですかww
自分はまだなれてないので。
それに自分は結構音声を大きくして聞いているのでめちゃびっくりしますw
びっくりないようにするには、音を小さくしたらいいだけなんですけどねw
でもそれだと迫力がなくなりますから。
もうすぐまたハンターが出てくるんですね。
即死攻撃にあたらないようにしないとですねw
では(。・ω・。)ノ

| リヴ | 2008/09/04 20:22 | URL |

こんばんわ~、柊です。

レベッカから通常モードへの切り替えが早くて吹きましたw
普通の声でもレベッカの声でもビリーの声でも私は好きですよーw
なんかスパークさんの動画は疲れたときに見ると癒されますww
DMC4の時も言った気がしますが私は学校行くのが鬱野郎なのですが
スパークさんの動画のうp日が近づくと頑張れますww
いやぁ・・・、もしスパークさんの動画知らなかったと思うと・・・www

あ、コメレスラジオいいですね~。文字じゃなくて声というところがw
そして何よりkwsk答えてくれますからねーwww

あ、そういえばスパークさんは天野月子さんの曲聴きますか?
なんか月子さん活動停止するみたいですね・・・(泣
昨日ラストアルバム「ZERO」が出たみたいですね。私は注文しました。
一週間後にくるとかで待ちきれない私涙目ですww

それでわ~w

| 柊 | 2008/09/04 20:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/54-91b6d5c0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

