PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スパークからのコメントについて

こんばんわ。スパークです。
近頃、スパークと名乗る人物からコメントをもらいます、という声を頂きました。
このような事例に関して、注意喚起をさせて頂きます。

スパークはブログへコメントを絶対にしません。
俺が実況開始初期に実況者さんのブログへ数度した事は過去にあります。
それもだいぽん、みちる、囲炉裏さん、ブンブンさん等の知り合いたい方のみです。
基本的に、事前告知やイベント等もない時に、不意にブログへ書き込みはしません。
俺の記憶が確かなら、2010~2011年にかけては一度もブログコメをしていません。
俺が誰かに直接言葉を届ける時は、必ずメールで送信します。
そして相手に送信元がsparkingspark@mail.goo.ne.jpと確認できるようにしてます。
俺が何かメール送信等の行動を起こすときは、必ずブログやツイッターでお知らせします。
唐突過ぎるメールは、俺の↑のブログメアドへ確認をお願いします。
加えて、Skypeも同様です。
いきなり俺がスカイプチャットを飛ばしてくる事はありません。
そんな時は必ずメールかツイッターでのお知らせをします。
確認の難しい匿名の世界ですので、皆様も重々お気をつけ下さいませ。

| 大事なお知らせ | 20:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/25 18:17 | |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/539-0aebc142

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

