PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT




デビルメイクライ3SEの第14回を更新しました。今回はMission15です。

今回も皆さんからの有難いコメントに助けて頂きました。ありがとうございます!
俺1人で挑んでいたら間違いなく迷い続けてgdgdになっていた事でしょう。

今回の冒頭で軽く言っていた稼ぎ作業は一時間足らずのものでしたが、
次partでは間違いなくソードマスターで挑むつもりなので、
LV3の強力な技の数々をバシバシ使っていきたいと思います。
もしかしたらもう少しだけEASYで遊んでスタイルポイントを稼ぎ、
part15開始してすぐにLV3になれるようにするかも。
俺も今から楽しみです。

さてさて、最近は動画投稿ペースが遅く申し訳ありません。
それでも、自分のペースで構いませんというお言葉を頂いて、凄く嬉しいです。
この有難みを励みに、次も頑張って録画していきますので、
どうか緩い気持ちでお待ち下さい。

ゴールデンウィークにはDMC3は勿論、停滞してるコミュ動画も投稿したいですね。

| お緩り閑話 | 19:48 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

Part14うp&Mission15お疲れ様でした。
ストーリーもいよいよ大詰めですね。
次はレディ戦ですね、頑張って下さい^^
Mission16では久々にシークレットミッションがあります。
場所は「覆われし太陽の間」です。

それと笑顔、夢、金には笑いましたw
てっきり笑顔、夢、希望とか明るいものを言うのかと思ってました。
お金もある意味人にとっては明るいものですが。

動画内でも記事内でも、更新のペースについて仰られていましたが、
(前と同じような事を書いてすみません。)
この時期の忙しさは、尋常じゃないです。
動画投稿は本当にスパークご自身のペースでやっていってください。
いつになっても構いませんし、お緩りと、待ってますので!

そして一つだけ質問です。
先日PSPでペルソナ2罪が発売されましたが、スパークさんはお買いになられましたか?

長文失礼しました!

| 阿国 | 2011/04/24 22:30 | URL |

申し訳ありません!

↓スパークご自身ではなく、
スパーク「さん」ご自身
です(´;ω;`)
「さん」を忘れていました。
不注意ながらも、呼び捨てしてしまい、申し訳ありません!
二度も失礼しました。

| 阿国 | 2011/04/24 22:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/24 23:36 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/25 15:26 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/25 15:55 | |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/538-87721b5a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

