PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DevilMayCry3 SE お緩り実況プレイ part13




デビルメイクライ3SEの第13回を更新しました。今回はMission14です。
カスタマイズ画面のBGMが変わったので、開始部分も少し変えてみました。
7分ぐらいで急遽作ったという強行編集。

ベオウルフはソードマスターLV3技がかなり強いそうなので、
レベルアップまでしばらくはソードマスターでやっていくと思います。
今回で武器が5つ全て揃いました。
今後、どの武器をメインで使っていくか悩むところです。
ミッション毎に異なる武器を使っていきたいと考えていますが、
如何せんどんな敵が出るとか憶えてないからなぁ。
ご要望などありましたらコメントにて申しつけ下さい。参考にします。

最近は忙殺される日々がまた続いており、ゲームそのものもやる時間がありません。
少し投稿ペースが落ちると思います。ご了承下さいませ。
次回更新は未定となっておりますので、また収録でき次第でお知らせします。

| デビルメイクライ3SE | 18:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/16 20:38 | |

こんちわ。kuukaiです。
 
 いつも楽しく拝見してます。
 自分のだいぶ前コメント「挑発を方向キー下に」を取り入れてくださって、有難うございます。
そのあと、挑発の暴発が多くてヒヤヒヤしてましたww

 今回入手した、ベオウルフは鬼です、ええ。
ソードマスターレベル3の技以外にも、空中△とエネステの組み合わせは最高火力のうちの一つです。エアハイクがあるところも強みです。
ただ問題は射程が最低、かつ高威力過ぎてすぐ敵が死にます。黒ヘル(ガードする悪魔)は空中△ですぐ死んだ気がします。なのでノーマルでは敵が柔らかく、コンボが繋がらずにオーブ、スタイリッシュポイントが少なくなる可能性があるので、ご注意を!!
自分はリベリオンとベオウルフをよく愛用してました。

実況の方ではそろそろ後半戦も過ぎてきましたね。つぎはハードあたりをやるのですか?ぜひ高難易度の実況も見てみたいです。まぁ内容は同じなので、コミュ限がいいのかもしれませんね。

それでは!

| kukai | 2011/04/16 22:12 | URL |

うpお疲れ様です
早速拝見させていただきました

チェスの敵がたくさん並んでた場所、自分はなんだか怖くてすぐに引き返しましたw
今度はエネステ練習も兼ねて挑んでみますw

ちなみに、ワープしたさきのクラブからダンテの事務所の方へ戻るとゴールドオーブがあります
敵と戦うことになりますが、強制ではないのでオーブやスタイリッシュポイント稼ぎも出来るかと
そのかわり、クリアタイムが延びてしまいますけどね

方向キーの下を挑発に・・・は他の方もアドバイスされていたんですね
自分だけかとw

挑発がしやすくなったのなら、バージル戦やボス戦のときコンボを決めて少し距離がとれたら挑発とやっていった方がいいですよ
あと、最終バージル戦は暴走モードに入るまでのモーションが長いので、そのうちに挑発するといいです
暴走モード入ると攻撃してる暇ないですからね
まだ先の話でしたが、参考までに

次回のミッションは、最初はクモが出てくるのでアグルドで行くのがいいかと
また、ネヴァンを装備するか、トリックスターで行くのがいいですね
理由はやればわかります
次のミッションはめんどくさいですよw
私は心折れかけましたw

それでは、次回も楽しみにしてます~

| シバいぬ | 2011/04/16 22:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/16 22:53 | |

はじめまして。
初めてコメントさせて頂きます。

いつも実況動画で笑わせて頂いてます(*´・ω・`*)笑
マリカーのうんにゃ~とかに毎回萌えてます。関西弁にも萌えてます。
囲炉裏さんとのコラボ実況もバナナに笑ってます。
スパークさんのツッコミには魅力を感じます。何だろう、的確と言いますか。笑

私は今回の東日本大地震で被災しましたが、スパークさんの実況動画で毎日笑顔を貰ってます。
ありがとうございます。

長々と失礼いたしました。
これからも実況楽しみにしてます(*´д`*)

| よーちゃん | 2011/04/17 17:05 | URL | ≫ EDIT

初めてコメさせてもらいます!・ω
スパさんの動画を学校帰りなどにケータイで覗かせてもらっています(^^ゞ
これからも頑張ってください( ̄▽ ̄;)

| あおさん | 2011/04/19 23:17 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/536-11b41a13

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

