PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DevilMayCry3 SE お緩り実況プレイ part12




デビルメイクライ3SEの第12回を更新しました。今回はMission13です。

編集してて気付いたんですが、ジェスターもちゃんとオッドアイなんですね。
さらにpart11で戦ったジェスター2戦目の顔面球体もしっかりオッドアイ。
変なとこ凝ってますね~w

今回も色んな情報コメントを参考にさせて頂きました。
トリガーバースト、強力なのにいざという時に忘れてますね。
使いこなせてない技は過去のプレイで全くやってないのがバレバレです。
いや~お恥ずかしい。
奥義エネステエリアルクロスは見た目が面白かったので覚えてましたが。

動画内で技の練習をしたいなどとブツブツ言っておりましたが、
取り忘れブルーオーブ回収のついでに適当にやる程度ですので、
動画にするとか込み入った事をやる訳ではないのであしからず。
過去に頂いたコメントを思い出しながら再確認するぐらいのものです。

次回更新は未定となっておりますので、また収録でき次第でお知らせします。

| デビルメイクライ3SE | 06:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/13 07:11 | |

スパークさんこんばんわ!!

最近、、スパークさんが実況している
マリオカートを見て爆笑していますww

最近、、囲炉裏さんたちとはマリカをやっているんですか?
また、、爆笑するような実況プレイが見たいですww

これからもがんばってください。応援しています。。

| たじ | 2011/04/15 19:09 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/535-7d129e06

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

