PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

沢山の募金に心から感謝致します

先日の4月10日に行われた生放送にて、
東日本大震災被災者の方々へのニコニコ募金が非常に多く寄付されました。
放送主として、皆様へ御礼申し上げます。
本当にありがとうございました!

一時間の放送にて、総額54300ポイントもの募金が集まりました。
放送しながら、胸が熱くなるのを感じました。酒のせいとかでは全くなく。
頭の芯が熱を持つというか。本当に、嬉しかったです。
勝手ながらその募金をして下さった皆様のお名前を以下に掲載させて頂きます。
もし不都合などありましたら遠慮なく申し付け下さいませ。

茶美千珠さん、とっとこさん、耶雲さん(5回)、ハナちゃんさん、
chikoさん、駅前わんこさん(3回)、けーとさん 、ねこっけさん、
やりさん、のりさん(2回)、わんわんおさん、でかいまさん、
匿名さん、まほさん、zonさん、てれぽんさん、ぶぅさん、ぬこ派さん、
ねこなべさん、こまいぬさん、○○まるさん、はるンさん、
サーパインさん、鈴哉さん、ANNAさん、ふるさん、りんさん、
車ェ・・・さん(2回)、桐生さん、kyouさん、Yumaさん、
大神ライカさん(2回)、巴マミさん、福島県立高校出身さん、
つくえさん、詩野さん、メリー1号さん、みっちぃさん、ちきんさん、
サンボさん、まるやんさん(2回)、まてぃんさん、まいさん、
地球の生んだ生きる無駄さん、なちさん、31さん、まほさん、
なの子さん、デストロイヤーさん、syakoさん、くずもちさん(2回)、
ブヒモアさん、せにゃさん、レジさん、QBさん、ラストさん(2回)、
九四さん、みっちぃさん、かなさん、りんさん、はちさん、
水たまりに落ちた財布さん、福島県r(さん、いりさん、ジンジャーさん、
rubyfugetさん、澪さん、大阪からさん、ロスさん、つなまよさん、
すぱぱぱーんさん、砂糖塩さん、パルさん、細雪さん、名無しさん、
まにあえさん、lessさん、レジさん、XBOX360さん、haruさん
(募金順)

こんなにも沢山の寄付を頂きました。
これは、放送中に俺が募金を促した訳ではありません。
1人、また1人と募金される方が増え、何度もして下さる方もいらっしゃいました。
大切なお金を多額寄付して下さる方もいらっしゃいました。
放送主として、こんなに暖かな人に視聴してもらい、
募金してもらった事を、誇りに思います。
改めて、ありがとうございました!

| 大事なお知らせ | 22:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

いえいえ、たまたま放送をお見かけしたもので
また時間が合いましたら視聴させていただきます

| はるン | 2011/04/10 23:12 | URL |


夜遅い時間ではありますが、コメント失礼致します。

まずニコ生の方お疲れ様でした。
私用がありその時視聴する事ができませんでした。TSもまだ視聴していない状態なので、
記事からの情報から思った事を失礼ながら、述べさせていただきます。

やはり人の力、団結力は素晴らしいものだと思いました。
こうやって、いろんな方々がいろんな場所で協力し合う事で「希望」や「勇気」など、生まれるものって沢山あると思います。
それは全て「前進」する為の光です。
在り来たりな言葉ですが、
一人一人の力は小さなものです。
しかし、皆が皆協力する事によってできた力はとてつもなく大きなものになります。
今回もきっと、その一つだと思います。
私も先日ポイントを全て募金にしました。
私の知り合いも持ってる貯金を全て募金したそうです。
「誰かの為に、何かをする。
その何かができるのは、日本が立ち直れると信じているから。」
その知り合いがそう言っていました。
私は改めて人々の持つ「絆」に感服致しました。当り前ですが、人と人との間に「絆」があるからこそ、絶対的な「信頼」が生まれるんでしょうね。

少しでも早く、被災者様方全てに笑顔が戻る事を心よりお祈り致します。

話がそれた上に長文、及び言いたい事だけ書いてしまい失礼しました。

| 阿国 | 2011/04/10 23:56 | URL |

私は自分でお金を稼いでるわけじゃないから、みなさんみたいに基金できないのがとても悲しいです。
スパークさんが優しい人だから、生放送や動画の視聴者さんも優しい人ばっかりなんだと思います。

次の生放送も楽しみにしてます

| 陽 | 2011/04/10 23:57 | URL |

実は私は宮城県民なのですが、被災地でもたくさんの人に
助けられながら生活をしています。
今回の生放送でのみなさんからの募金や応援メッセージから
たくさんの元気をいただけました。
スパさん、みなさん、本当にありがとうございます。

| くずもち | 2011/04/12 01:57 | URL | ≫ EDIT

先日のニコ生、タイムシフトで聞かせていただきました。

タイムシフトでも募金に参加できて、一安心です。
被災地の方々が、また元のようにニコニコできる日が来るのを願っています。

| カメレオン666 | 2011/04/12 17:35 | URL |

出来る事から少しずつ

久しぶりにコメントさせて頂きます。あの大震災から1ヶ月が経ちましたが、まだまだ油断の出来ない状況が続いていますね…私は千葉県民なんですが、大きな揺れに襲われたものの、岩手の方や福島の方々に比べて被害は最小限で済みました…ですが、依然大きな余震が続いているため、強い不安感と恐怖感で心がいっぱいで、今夜も眠れない夜を過ごしています。気を紛らわそうと携帯で、久々にブログを覗いてみたところ、たくさんの方々からの暖かい励ましの言葉の数々、そして皆さんも大変な時期なのにも関わらず、たくさんのニコニコ募金が集まったという記事を読み、恥ずかしながら泣いてしまいました…そしてなにより、スパークさんが地震が起こる前と変わらず、動画をUPして下さっていると知り、とてもほっとしました。スパークさんもおっしゃっていたように、こんな時に動画なんて…と思う方もいるとは思いますが、こんな時だからこそ、「依然と変わらないものがある」というのはとても励みになると思うのです。私の住んでいる場所は、町自体の変化は少ないものの、住んでいる人たちの様子は大きく変わってしまいました…どこかピリピリしていて、常に怯えているようで…今回の事で、不安や恐怖は伝染するのだと初めて知りました。周りの人が慌てているのを見ると冷静にならないとと思いつつ、つい私もおろおろしてしまって…だから、変わらずにそこに居てくれるというのは、とても大きな力になると思うんです。今は自分の日常を取り戻す事でいっぱいいっぱいですが、私も出来る事から少しずつ、一つ一つ始めていこうと思います!そういえば、実況を始める準備をしていたんですが、地震で頭からふっとんでしまっていましたしばらくの間は出来そうもありませんが、出来るようになった時きちんと始められるように、準備は続けていこうと思います!では、長々と失礼致しました DMC3無事にクリア出来る事を祈っています(^^)

| 七草粥 | 2011/04/16 03:52 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/534-ea47a551

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

