PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DevilMayCry3 SE お緩り実況プレイ part10




デビルメイクライ3SEの第10回を更新しました。今回はMission11です。

今回のボス、ベオウルフ。
こいつを見る度に思うのが、こいつは一体何の生物を模した魔物なんだ?
牛?犬?ゴリラ?でも羽生えてるしな…。
ウルフと冠するくせに、全く狼に見えないし。
お前一体何なんだベオウルフ。
強いけど少しアホっぽいぞベオウルフ。

最近、というか全く出番の無い銃アルテミスですが、
次回partで使用してみようと思います。ガンスリLV1だけど。
やっぱり使用してない武器があるのは気持ち悪いですしね。
スパイラルのように一気にパワーアップさせれば強いそうですし、
ガンスリンガーも未だレベルが上がらないままですから。

あとトリガーバーストと挑発の存在をどうしても忘れてしまいます…。
実況しながらなうえ、元からそういう癖が無いためでしょうね。
なるべく同じ事の繰り返しのようなプレイは動画的に避けたいと思います。

次回の更新は7日の木曜夜の予定です。

| デビルメイクライ3SE | 19:41 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑


Part10うp&Mission11お疲れ様でした。

どうでもいい話ですが、ベオウルフはこの後匂いを嗅ぎ付け再びダンテを襲います。が、それは兄のバージルであった為、瞬速の元頭を断ち割られてしまいます。
つまりベオウルフは唯一「殺害」されて武器になった悪魔らしいですよ!(wikiより)

ちなみにMission14で武器として手に入りますが、それまでにと言っては何ですが、
ソードマスターのレベルを3にまで上げておく事をオススメします。
レベル3で使えるベオウルフのスタイル技は全技の中でもトップクラスの威力を持つ技です。

それと、見逃していたようなのでお節介ではありますが、Mission11のシークレットミッション場所を書かせて頂きますね。
「歯車機関室」にあります。
確か時間制限のあるシークレットミッションですので挑戦する際に役立てばいいのですが、
敵の上に乗っての移動。及び、ケルベロス装備で魔人化し走り抜ける。
これがポイントです。

次回も楽しみにしております。
乱文・長文失礼しました。

| 阿国 | 2011/04/04 21:34 | URL |


うぽつです∩^ω^∩

| ららる | 2011/04/04 22:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/05 00:11 | |

次のミッション、開始時にネヴァンを選択して
序盤の敵たちにエアレイドからの電撃を浴びせまくると
DMC屈指のハメ技ができます。
スタイリッシュかと聞かれると疑問ですが、一度やってみると面白いと思います。

| King | 2011/04/05 01:22 | URL |

M11お疲れ様ですww

ベオウルフ、強かったですねww
赤い目は弱点の印なのでw

体とかだとダメージが低いので頭部を狙ってくださいなw


歯車機関室
デビルスターがある上の足場 : ブルーオーブの欠片(S-Mission7)があります

持ち物 ケルベロスにしてください

DTゲージもいちおうMAXにしてください

今のスパさんのDTなら行けると思いますが・・・

・シークレットが開始したらすぐにデビル化し

走ってください 敵がいますが 全部スルーでww

行けそうなら また収録後にレッドを溜めてDTを一個増やすかで考えてください 

| だいP | 2011/04/05 15:05 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/532-99eadf9c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

