PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DevilMayCry3 SE お緩り実況プレイ part9




デビルメイクライ3SEの第9回を更新しました。今回はMission10です。

想像通り、ネヴァンの操作に慌てふためく動画になってしまいました。
ジャムセッションの入力がダンテの向いてる方向をしっかり見ていないと難しく、
出したい時に出せなかったりする場面が多かったですね。
とっさにすぐ出せるよう、今後もネヴァンは使っていこうと思います。

そして、ブログに頂いた貴重なテクニックををいくつか反映させて頂きました。
プレイとしても、動画的にも、沢山の重要な情報をありがとうございます!
俺の頭が回る限りで使いこなしていきます。

今回の冒頭に見逃したブルーオーブやシークレットミッションをやりました。
BGMに使用したのはDMC1の時空神像の曲です。
未クリアのシークレットは今回の動画のも含めて3つほどありますが、
次回以降の動画内でまた挑戦していく予定。サクッと編集を入れます。
っていうか、レッドオーブ収集のやつはメンドくさそうだな…。

次回更新は4日月曜の18時頃になります。

| デビルメイクライ3SE | 07:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

Part9うp&Mission10お疲れ様でした。

ネヴァンは常に△ボタンを押して溜めておくクセをつけとくといいかも知れません。
また、レッドオーブ収集のシークレットミッションですが、
ネヴァンのエアライドで回収すると楽ですよ(「デビルスター」を使えば更に楽です)

これは少し早いですが、
次のミッションでのボス戦の話ですが、攻撃速度が速い為、無敵時間となる「ダッシュ」や空中での「スカイスター」が可能なトリックスターが重宝します。
更に頭部への攻撃は体へのダメージよりも3倍以上のダメージを与える事が出来ます。
参考になれば宜しいのですが…。

乱文失礼しました^^;
動画の方、後程拝見させていただきます!

| 阿国 | 2011/04/01 10:06 | URL |

動画見てきました!

スパイラルの隙をエボアボで消す正しいやり方についてなんですが、エボアボ一発撃った後にすぐスパイラルに換えて一発撃ってみてください。

こうすれば、結構簡単にできますよ。

長文失礼しました。

動画、楽しみにしています。

| | 2011/04/01 15:27 | URL |

うp乙です

盛大なネタバレ吹きましたw
私もDMC3(DMD)をスパさんの動画に合わせてやっているのですが、エニグマの遠距離攻撃がとてつもなくきついです。
なので、今回の動画で言っていたネヴァンでの対処法はとても役に立ちそうです。

あんな攻略法知っているなんてみんなすごいですね。

あと特にメリットはありませんがロード画面でNOW LORDINGの文字を14回以上切りつけてから↑+△のコマンドをやってみて下さい。
暇つぶしですが・・・

では次回も楽しみにしています。

| ぴくるす | 2011/04/01 17:41 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/531-c4ff1e25

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

