PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DevilMayCry3 SE お緩り実況プレイ part8




デビルメイクライ3SEの第8回を更新しました。今回はMission9です。

有益な情報コメント、ありがとうございます。全てチェックさせて貰ってます。
さすがDMC。俺が知りもしなかった情報が一杯で頭爆発しそう。
実況やらコンボやら敵の動きやら考えながらなんで、
やりたい事が一杯あって楽しいけどてんやわんやになりますねw
今回はpart7から続けて録画したのでコメント反映ができてませんでした。
パープルオーブも買わなきゃですね。
次回からネヴァンが使用できるようになるので、さらに大変な事に…。

次回の更新は4月1日金曜の予定となっています。

| デビルメイクライ3SE | 18:14 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑


Part8うp&Mission9お疲れ様でした。

ネヴァン&スパイラルゲットおめでとうございます^^
どちらも強力ですが、クセのある武器ですよね。
ネヴァンに関しては、動画内でも言ってますし、上記でも書きましたが、クセはあるものの、遠距離攻撃や周辺広範囲を連続で攻撃できる等、強力な技も豊富です。
また魔人化する事によってできる、エアレイド(魔人化中に空中でR1)は是非習得しておくと良いと思います。必要オーブ数は20000です。
エアレイドはこの先のミッションやシークレットミッションで活躍してくれますよ!
また、エアレイド中に□(サンダーボルト)又は、エアレイド中に△(ヴォルテックス)を押す事によって、可能な技もありますので、是非やってみて下さい。
スパイラル+ロイヤルガードの使い方はとても参考になりました。
私も活用してみたいと思います。動画内で教えて下さり、ありがとうございました。
次回も楽しみにしています。

| 阿国 | 2011/03/28 18:55 | URL |

こんにちは。Part8見てきました~。
被ダメ少ないし、スパイラルの使い方も良くてスタイッリッシュに見えました。
ネヴァンはガンスリンガーのアルテミスと合わせると画面が凄い事になるのでオススメです。

あとDMC1の雷はフォースエッジではなくアストラルですよ~。

最後にDMC3公式サイトのDMC MANIACSやCOLUMNを見てみると色々な事情や各種スタイルや動作の無敵フレームなどの情報が細かく載っていて分かりやすく、かつ面白いですので時間がある時にでも見てみると良いですよ~。
またSEの方のSPECIAL COLUMNも面白いですからオススメです。

ではでは、これからも良い悪魔狩りを~。

| 久遠 | 2011/03/28 18:56 | URL |

すいません。アストラルではなくアラストルでした…

| 久遠 | 2011/03/28 20:21 | URL | ≫ EDIT

ネヴァンのクレイジーアクションを紹介しておきます。

ネヴァンコンボ2(左スティック左方向+△)からの
ジャムセッション(コンボ2中に△連打)

ソードマスターLv.2
フィードバック(左スティック前方向+○)からの
クレイジーロール(フィードバック中に○連打)

上の二つのコンボは全方位攻撃なので、雑魚が密集している時に使うと一気にSSS出ることが多いです。

また、ボリュームアップという技を購入しておくと
攻撃速度が上がり、コンボがやりやすくなるので、ネヴァンを今後使うのであれば是非早めに購入してみてください
オーブ数2万と高めですが...

| King | 2011/03/29 02:25 | URL |

はじめまして。うぷ乙です。今回も楽しかったです。
ニコ動で「brea氏」で検索するとすさまじいコンボ動画がみれますよ。次回も楽しみにしています。

| SK | 2011/03/29 10:26 | URL |

初めてコメントします。
あまり関係のない情報かもしれませんが、ロックオンマークは敵の残り体力らしいですよ

| | 2011/03/29 10:43 | URL |

part8うpお疲れ様です

スパさんが動画内で言っていた、「コンボ中でなくても、敵の前で挑発すればスタイリッシュポイントが上がる」というのは知りませんでした!
DMC初心者としてはありがたい情報です!

テンション上がると挑発を忘れるとおっしゃってましたが、挑発のボタンの位置を変えてみてはどうでしょう?
方向キーなどは普段使わないボタンなので、そのうちの押しやすいボタンを挑発にするとよいのではないかと思います。
ちなみに、私は左スティックから近いので方向キーの下を挑発にしてます。

これからも動画楽しみにしてます!

| シバいぬ | 2011/03/29 21:53 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/530-8ebbe1dc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

