PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイオハザード0 お緩り実況プレイ part23


A!BB!右右!
A!BBB!オープン!
で?で?で?で?

どもども。エネコン大好きスパークです。
煎餅屋さんの紹介で見たMADからドハマリしますた。

ネット見る度にとりあえず再生しとります。
良いMADが一杯あってやっぱニコニコって凄いw

遊戯王知らない方にはよく判らないかもしれませんが。
知ってたらこのカオスっぷりはたまりませんね。

煎餅屋さんに教えてもらった動画は↓


遊戯王MADは一杯あるので探すのが大変だけど楽シス。
とりあえずマイリス数順に見ていくのがおkです。
メドレー動画とかもあったので飽きないですわん。


前回(part22)と今回分のレスを次回にですね、
part24の動画と一緒に音声でブログへうpします。

オススメの曲なんかも付けてラジオ風にしてね。
え。逆に手間かかってないかって?
うん。でも毎回文字で同じ感じじゃ飽きませんか?
たまにはこんなんもアリかなと。

ん?囲炉裏さんの真似したいだけでしょって?
ふふん。成る程。おぬし読心術を体得しておるな?

勿論お一人ずつ丁寧にレスしていきます。
何か聞きたい事今回のコメでもらえたら答えます。
下ネタはダメダヨ☆

ではでは~(´∀`)ノ

| バイオハザード0 | 20:54 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

動画さっき見ました。
なんか酔っ払っていてスパークさんがスパークさんじゃなかったですね。
自分的には普通の方がいいと思いますよ。
まあはるしげさんは例外ですけど。
で、聞きたいことはうーん。
好きな歌手は?です。
よろしくね。

| ビリー公園 | 2008/09/02 21:56 | URL |

今回は酔いで知能が低下していましたね。
まあこれから弾が非常に余り、回復薬等が少なくなりますよ。
ですので、なるべく近づかないようにしたらいいと思いますよ。
スパークさんに聞きたいことは、「箱庭ゲーは好きかどうか」が聞きたいです。
実は最近箱庭ものが好きになってしまってねぇ。
まあ応答してね。
↓ちょっと気になったニュース
http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPJAPAN-33531420080901
さすがロシアって感じw
じゃあ see you again

| ダダーリン | 2008/09/02 22:05 | URL |

ん?ブログ・・・背景とか変わった!?

うーん今回は随分とハイテンションで・・・回数的にも
火炎瓶は余ってそうな気が・・・・
パスワードのとこはダイヤルなるものが必要らしいです
動画の最後があの扉に通じてることを願って・・・・
通じてれば次回はレベッカと合流するはず・・・ですが!

| m3a2maaws | 2008/09/02 22:24 | URL |

スパークさん、こんにちは。

ブログのテンプレ変わりましたね\(◎o◎)/!
なんか僕のブログと似てて親近感湧きますw

え~と今回のスパークさんのテンションは僕としては最高でしたw
タグに「●●するZEやエネルギー=お酒」等というのをつけちゃいました(*^^)v

グへへ・・・・そりゃそうですぜなんたってあっしは、スパーク殿のお父様からこの読唇術を・・・・・
ぐはっ(・。・;
なんか物凄いパンチがキタ(/_;)w

そうですね聞きたいことがあるとするならば、

          
「スパークさんの学生時代のあだ名もしくは今のあだ名を差し支えなければ教えてください」

以上かな(^-^)

おぉエネコン社長w
他にも遊戯vs海馬vsバクラvsマリクvs城の内のpart毎に分れてるデュエルMADもあるんで是非見てくだい、わからなかった時は詳しくお教えします^^

それでは、お仕事と実況プレイ頑張ってください(^。^)y-.。o○

| ガロ | 2008/09/02 23:18 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー

酔いどれプレイ面白かったですw僕的にはこっちの方が好き…げふんげふん。
あとレベッカの裏声wwあの辺は完璧に酔ってたんじゃないかと勝手に思っておりますw
丁度いい所で動画が終了し、次がみたくなります。えぇ、見ますとも(・`∀・)b

PSPお勧めのソフトですかぁ~…基本的に僕自身、面白そうなのを見つけてしまったら即購入っていう性格ですので見る目がないんですが(笑)だからすぐ金欠になるのか
僕が最近買ったのは、無双OROCHIとファンタシースターポータブルですかね、
どちらもまだやり始めたばかりで詳しい内容とかあまり言えないんですが面白いですw自分的にはw
ただ無双OROCHIはPS2版もあるので、PSPかPS2かどちらかにするか少し考えた方がいいかもしれませんね。自分はどこでもできるっていう理由でPSPにしたんですがw


ではでは、NEXS 4を買った日に床に落としてしまい瞬間的にケースを破損させたどくろでした~………orz

| どくろ | 2008/09/03 00:25 | URL |

ラジオコメレス楽しみです

こんにちは~
酔いどれプレイ楽しかったです。

お酒+ビリーの気持ち=ハイテンションでおかしな標準語
って感じでしたねw

夜中に声上げて笑ってしまいました(私も酔っぱらい60%でしたw)

スパークさんに質問です!実況始めてからのおもしろかった・困ってしまったエピソードなどありますか?
囲炉裏さんでゆう友人にバレタ!とか、おばぁちゃんの乱入が困った!みたぃな。
ぜひ聞かせてくださぃ。よろしくお願いします~

| aki | 2008/09/03 15:54 | URL |

うpお疲れ様です^^

バイオつながりで面白いPCゲームを見つけました。
知ってる方も多いかもしれませんが、やってみて損はないと思います。
http://www42.atwiki.jp/nobitahazard-wiki/pages/1.html
え?なにかって?
くぐればわかります^^

| ネロ | 2008/09/03 18:50 | URL |

コメ遅れてすいません!

どうも、煎餅屋さんです。

またブログの雰囲気が変わりましたね。何か良いですね。夏って感じで。でももう夏は終わりかけてますwww

えw俺がスパークさんの文に出てきてるwww一度ならず二度もw光栄です!
エネコンにハマりましたか。同士ですねw
あれは中毒性がありますねw自分もネットやるたんびに観てますw

さて、酔ってましたね~w常にビリー声ってwwww
ハイテンションすぎwwwwwいつものスパークさんじゃないwwwww
クゥゥリティカルでものすごく吹いたwwwww
もう動画のすべてが面白かったwwwww腹筋がwwwww
でもクリティカルが結構出たのはすごいと思います!

今回は青いヒルが出ましたが、他にも緑のヒルもいます。緑はビリーがいる階で使いますね。

最後にK君から。
K「研究所はすげぇ短いZE☆最後ら辺のマグナム取り損ねるなYO☆」

では、頑張ってくださぁぁぁいw

オマケ、ではお話したようにグランツーリスモです。例の如くイヤホン推奨。
↓【作業用BGM】グランツーリスモ4名曲集 その1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4169561
↓グランツーリスモ総集編(OP集。動画が終わると次の作品のOPに移動します)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3841577

上の名曲集の1,2,3曲目は昔K君たちと高校の時にバンドを組んで文化祭でやったやつです。
OPのほとんどの曲は名曲集の1曲目をそれぞれアレンジしたやつですが、あれも4まで全部やりましたね。今は5のプロローグ(体験版みたいなの)が出てるけどw

| 煎餅屋さん | 2008/09/03 19:46 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~柊です。

酔いプレイは面白さ増しますね~wwwwwwww
レベッカの声に笑いましたwwwwwww
ビリーがかっこよくて笑えますwwwwww
あとZEに笑いましたwww

DMC4のレディはどんな成長したんだろうと思いましたw
DMC3のときは制服みたいだったのにwww
子作りさんは黙っていればましなほうなんですけどねw
DMC4がんばって買いますね~。と、その前にプレ3ですがw

昨日囲炉裏さんの刺青の茸(笑)のプレイ動画見終わりましたけど
やっぱりすごいですね~。毎回ビックリします。
でもやっぱり人気になれるまでの道のりは長いんでしょうか?
あ、ちなみにスパークさんは幼女趣味とかあr(殴

それでわ~。

| 柊 | 2008/09/03 19:51 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー♪
めっちゃ酔ってじゃないですかww
でもめちゃ面白かったです。
でもいつものスパークさんが消えてましたねw
消えてたというか声が以上www
特にレベッカの声ww
自分より高い声をスパークさんが出してましたよw
私はどっちかというといつものスパークさんの方がすきですが、たまにはいいですねww
最初の方の「ZE」も面白かったです。
無理やり「ZE」をつけてる部分もありましたがww
そういえば、スパークさんってお酒弱い方なんですか?
何かちょっとそれが気になりました。
では(。・ω・。)ノシ

| リヴ | 2008/09/03 21:44 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/53-570c9607

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

