PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀河破壊神の滅亡&新生



コミュ限定動画のスーパーマリオギャラクシーを2本投稿しました。

今回は特にカメラ視点が傾いているためか、なかなかに難しかったです。
即死床、マグマ床、氷床、ホーミングキラーと難関の雨あられ。
中間地点の間隔が長いのも大変でしたね。
でもやっぱりなんとかなるなーという絶妙の難易度なんですよね。

スターの数は全部で120個あり、それらも今後集めていく予定です。
まだ40個もありますので、マリギャラシリーズは当分続きそう。
ただ、120個収集後に使用可能になるルイージモードはやりません。
同じステージのスターをまた1から集めるのは動画としてもアレなので。
120個を集め切った段階で最終回とさせて頂きます。

| スーパーマリオギャラクシー | 18:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

うpお疲れ様でした。

マリギャラやってみようと思ってるんですが、文面見てる限り難しそうですね。
動画を見ていないので、なんても言えませんが…。
スターの方も大変でしょうが、頑張って下さいね^^

| 阿国 | 2011/03/26 19:43 | URL |

はじめまして、バイオハザード0・月蝕の仮面の頃から毎回動画を楽しみにしている者ですが、今回初めてコメントさせていてだきます
よろしくお願いします

毎回、楽しい動画を上げてくださってありがとうございます。ニコニコ動画で初めて見た動画がスパークさんで、見てから実況動画の楽しさを知りました。
今回、マリオギャラクシーのクリアーおめでとうございます。
マリオギャラクシーの動画の方も毎回楽しみに待っていました
勿論、零等も拝見させていただいてます
鋭いツッコミ、クスッと笑えるコメント、様々な伝説、心からゲームを楽しむ心、どっちに転んでも美味しくしてしまうテクニック、視聴者様への気遣いの編集・・・
本当にありがたいと思います

次のゲームに予定が無いと聞き、慌ててコメントに参りました
ブログで宜しかったでしょうか・・・
理由は是非ともまた任天堂をやって欲しいという希望があるからです。勝手な理由ですみません
毎回スパークさんのマリオは面白いです
マリオカート・初代・ニュー・そしてマリオギャラクシー
あの明るく楽しそうな雰囲気がたまりません

任天堂と言ってもジャンルも様々です
マリオだけでもアクションだけでなくRPGも主流となっています
マリオのRPGも非常に面白く、ツッコミ所やわっと驚くような所が満載オススメしたいのですが・・・
実況のしやすいアクションが良いのではないかと思いまして
ちょっと古いですが、「マリオサンシャイン」等 どうでしょうか?
3Dマリオとして、ギャラクシーの前作という位置にありますが、操作性・世界観がまた別物です。特に主に水を使うアクションなので・・・
ギャラクシーは冒険というイメージならば、サンシャインはバカンスという感じです
これはゲームキューブのゲームですので入手は困難かもしれませんが・・・
「マリオギャラクシー2」も、ギャラクシー1が飽きなければオススメしたいです。前作とはただ、似てる部分がよくあったので気分転換したいとなると難しいかなとは思いますが・・

なかなか文章も粗く、まとまってなくて申し訳ございません
あまり長いとご迷惑と思いますので、このあたりで失礼いたします
長々と失礼いたしました

| プラス | 2011/03/26 21:43 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、うpお疲れ様です。

ひとまずマリギャラクリアおめでとうございます^^
完全にクッパより道中のほうがラスボスでしたねー・・・

次回作の個人的希望ですが、Wii「朧村正」を見たいです。
マリオが3Dだったので、今度はシンプルに2D和風アクションとかどうですか?
移動時間が多いですが、編集でカットすれば全く問題なし!w
クリアまでにそんな時間もかかりませんしねー。
あの綺麗なグラフィックはホント癒し系。音楽も素晴らしい。

大神も見たいですが、名作すぎてもう既にプレイされてる気もしますので。
マリギャラ2も面白いので、またそのうち見たいです。
ただ1の使いまわしの部分があるので今は微妙かもしれませんね^^;

とりあえずご参考までに。次回作楽しみにお待ちしてます!

| ジンジャー | 2011/03/27 01:17 | URL |

うpお疲れ様です。
マリギャラはほんと面白かったです。
残りのスター集め大変でしょうけどがんばってください。

次回作ですがニーアレプリカントなんてどうでしょうか。
ストーリーは感動しますし、音楽がほんと神です。
敵の弾をジャンプやサイドロールでかわす、などアクションゲームでありながらも
シューティングゲームの要素をうまく取り入れてて、スタイリッシュアクション要素も強いです(笑)

動画内でも実況してほしいとの声がありましたのでぜひご検討ください。
これからも実況楽しみにしています!!

| umi | 2011/04/01 00:09 | URL |

祝・クッパ撃破!

一段落ということで、ひとまずお疲れ様でした!

先日の大地震からしばらく気分が落ち込み
続いて長年一緒に暮らしていた猫との別れもあり
なかなかネットを楽しむという気分になれずにいました。

「そろそろ笑いたいなぁ」
そう思ってスパさんの動画を久しぶりに見て、笑ってw
活力が沸々と静かに確実に出てきました。
ありがとうございます!
(…ついでに「モヤさま」DVDも見たり…)

これからもスパさんらしい動画を作っていって頂けたら嬉しいです。
陰ながら応援しています。

まだまだ肌寒い日があるそうなので
体調崩されぬようお気をつけて。

| apa | 2011/04/01 01:34 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/529-e5c5078f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

