PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DevilMayCry3 SE お緩り実況プレイ part7




デビルメイクライ3SEの第7回を更新しました。今回はMission8です。

今回失敗したシークレットミッションですが空中ダッシュがあれば、
結構簡単にいけそうなのでトリックスターがレベルアップしたら再挑戦します。
ケルベロスのドM像も同様、取り逃したブルーオーブは全て回収するつもりです。

レッドオーブ稼ぎはMission1~7を一通り再挑戦する形にしました。
ここで悲しいお知らせ。
予定通り、レッドオーブ稼ぎの様子を実況していたんですが、
録画データの方を過去動画と勘違いして消してしまいました…。
ゴミ箱からのサルベージを試みましたが復活はならず。
限定コミュの投稿を予定してましたが動画は水泡と化してしまいました。
ご期待された方はすみません。
限定コミュ動画の方は、これに代わる何か別のタイトルを収録致します。

次回の更新予定は28日の月曜夜になります。

| デビルメイクライ3SE | 18:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑


Part7うp&Mission8お疲れ様でした。

シークレットミッション3「20秒以上空中にいろ」ですが、
動画内でやっていたエネステ+ブログにも書いてらっしゃるトリックスターの「スカイスター」を加えると結構楽です。スタイルのレベルが上がった際、頑張って下さいね!
シークレットミッション4「大空にあるブルーオーブのかけらを目指せ」ですが、
入手可能なのは先のミッションにはなりますが、カリーナ=アンがあるとスムーズにいけます(人によってはごり押しでもいけるらしいですが)

シークレット繋がりですが、Mission9の「鍾乳洞」にもミッションがありますので、そちらも良ければ挑戦してみて下さい^^

| 阿国 | 2011/03/25 19:37 | URL |

初めまして!!

動画、全て観させてもらいました!!

僕もバイオとかMGSとかサイレンなどDMCシリーズはクリアーしてます!!

さて、本題ですけども

シークレットミッション 僕も当時は苦戦しましたww

20秒間空中・・・エネミーステップか
ネヴァンのエアレイド

はっきり言って角でジャンプ連打していればそのうち20秒経ちます

上空にあるブルーオーブ・・・ガンスリンガーでショットガンのファイアーワークスで敵を吹き飛ばす

カリーナ=アンがあると楽勝
これぐらいです!!

次回も楽しみにしてます!!







| だいP | 2011/03/25 19:46 | URL |

うp乙です

パート7面白かったです。
スパさん内臓の話詳しいですね。
スタイリッシュ排泄タグになってましたよ。
あと次のミッションであの銃が手に入ります。
個人的には使いどころは少ないですが是非使ってあげて下さい。

ブルーオーブの欠片の事はミッション17、18あたりになってからまとめてやった方が動画的にもいいのではないでしょうか?
あと後々ネヴァンのエアレイド必須のSMがあるので、
欠片集めの時までには取っておいた方がいいと思います。


これからの動画も期待しています。

| ぴくるす | 2011/03/26 01:08 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/528-58e48a00

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

