PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DevilMayCry3 SE お緩り実況プレイ part6




デビルメイクライの第6回を更新しました。今回はMission7の続きです。

次回からようやく魔人化が使用可能に。
確か攻撃力アップ&スーパーアーマー状態になるんですが、
4のスティンガーみたいにパワーアップする技とかありましたか…ね?
全然憶えてない。

アルテミスを違うデータで練習してみたんですが、なかなかに癖がありました。
操作ボタンを若干いじってR2を銃ボタンにし、溜めながら攻撃できるようにすると、
かなり強い攻撃ができましたがまだ慣れが足りずアタフタしてしまいます。
もう少し練習を積んでから動画で使ってみます。ガンスリもLV1ですし。

次回の更新は25日の金曜夜の予定です。

| デビルメイクライ3SE | 18:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

うぽつです。

3の魔人化はシリーズの中で最も性能が低いです(あくまで個人的意見ですが)。
攻撃力のアップは最大でも1.2倍ですしDTにより変化する技もほぼありません。
(少しはありますが実用性はほとんど無いです)
ですが防御力の上昇・行動速度アップ・回復・スーパーアーマー等決して無視できない良い点も多数あります。
攻撃を喰らう寸前で魔人化出来ればダメージ軽減にもなりますし、チャンス時には火力を少しは上げる事が可能です。
そしてなんといっても、3DTの一番の利点と言えば「トリガーバースト」です。
DTボタンを長押しすることによって最大7つまで溜めることが出来(溜めた分だけ発動時にゲージを消費)、威力もDMC3中トップクラスの威力です(遠距離属性なのでエネミーによっては低ダメージ)。
パープルオーブをいくつか買わなければですし、使いどころも考えないといけませんが使いこなせれば戦闘が楽なったりスタイリッシュポイント&オーブも多く稼げるのでオススメです。
是非とも使ってあげて下さいませ!

長文失礼致しました。
それでは動画を拝見して参ります。

| にゃごと | 2011/03/21 21:41 | URL | ≫ EDIT

スパさん動画うぽつです!

今日もう一回デビルメイクライ3買ってきました~w

スパさんがやるゲームみたらこっちもやりたくなる不思議w
まぁ僕は下手しぎますが・・・。
スパさんの動画を参考にクリア目指してがんばります!

次も楽しみにしてます!!

| 栗りん | 2011/03/21 23:28 | URL |

3の魔人化は各近接武器を装備していることで、
付随される能力が変わります。

リベリオン:R1+×で空中浮遊(徐々に降下)
ケルベロス:移動速度・銃連射速度アップ
アグニ&ルドラ:ダウンやひるみづらくなるスーパーアーマー
ネヴァン:体力回復速度アップ
ベオウルフ:攻撃力・防御力アップ

リベリオンの能力はあるシークレットミッションで使えますが、
ネヴァンで空中飛行ができるので下位互換と考えていいでしょう。
また魔人化時のビジュアルも変わるので、一度じっくり見てみるといいと思います。

| King | 2011/03/22 11:08 | URL |

Part6うp&Mission7お疲れ様でした。

魔人化の件ですが、他の方が仰られてる通りです。
攻撃面では余り特化したものはありませんが、ネヴァンによる回復速度の上昇、ケルベロスによる銃の連射速度の上昇等、行動面ではかなり特化されています。
これも余談ですが、今回の悪魔デザインは女神転生の方がデザインなさったとか。

それでは仲睦まじい兄弟喧嘩を拝見させていただきます。

| 阿国 | 2011/03/22 13:56 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/527-0f6eea4a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

