PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DevilMayCry3 SE お緩り実況プレイ part5




デビルメイクライの第5回を更新しました。今回はMission6と7です。
Mission7がかなり動画時間の長いものになってしまったので前倒ししました。

今回取った新しい銃、アルテミス。
ガンスリンガーならば使えるんでしょうが、俺は使用した記憶がほぼありません。
一度に複数の光球を撃てる銃なんですが、他に突出した能力も無かったはず。
何かスタイリッシュな使用方法はあるんでしょうか…?

そしてそろそろ練習を兼ねたレッドオーブ稼ぎをやりたいと思います。
以前クリアしたMissionをやり直して最低でも4万ぐらいは稼いで、
エアハイクと何か技を買えるぐらいにしようかな、と。
そちらの模様は実況録画して、限定コミュへの投稿を考えてます。

また、限定コミュ加入へのメール募集もそろそろ始めようか、と思います。
どういった内容を募集するかは、20日の日曜日夜に行う生放送で喋ります。
今回は普通に、生放送で読むおたより募集みたいなものになる予定です。

※この連休の更新予定※
土曜夜21時→マリギャラ投稿
日曜夜20時ぐらい→ニコ生
月曜夜18時→DMC3投稿

前回の記事へ、沢山の激励、もの凄く嬉しく思います。
4ヶ月ぶりの一般投稿シリーズを、これほど多くの方へ迎えて頂いて、
俺は本当に視聴者に恵まれていると感じました。
皆さんのご期待へ沿えられるまで努めていきますので、
今後ともよろしくお願いします!

| デビルメイクライ3SE | 13:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

うp乙です。
アルテミスはGSのマルチロックが強力です。
複数の光弾が一体の敵に飛んでいく技なのですが、
光弾一つあたりの威力が50程度なので、全弾ヒットで
200~250位の威力だったかと。
乱戦の中でも使えるのでSMのリアルインパクト(威力400)よりも
強力だと自分は思います。
稼ぎをするのならば、その時にでも使ってみてください。

| | 2011/03/18 16:05 | URL |


Part5うp&Mission6、7お疲れ様でした。
いよいよ対バージル戦ですね。スパークさんが、どんな戦い方且つスタイリッシュ振りを見せて下さるのか楽しみです。
余談ですが、DMDのバージル戦はサイドロールの回避がちょっと難しいです。挑戦なさる際はお気をつけて下さい。
ちなみにMission7の「閉ざされし暗黒の回廊」のエリアにシークレットミッションがあったのはご存知でしたか?もし時間があればやってみては如何でしょうか。

連休中、生放送等更新が多いようで嬉しい限りですが、余りご無理をなさらず自分のペースでやって下さいね^^
それでは毎度ながら長文失礼いたしました。

| 阿国 | 2011/03/18 21:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/20 17:22 | |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/524-fa4e30c6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

