PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイオハザード0 お緩り実況プレイ part22


いやー昨日は本当にすみませんでした。
無事動画を再投稿できて良かったです。ほんと良かった(汗

これをご覧の方でこの先、同じ状況になってしまった方。
「ログアウトして放置プレイ」で俺は直りました。
夜12時頃、飲み会から帰宅してPCチラっとみたら、

「現在エンコードの順番待ちです。
あなたの前に 35 人待っています。」

と表示され、何でやねんとPCにツッコミ。

どうやらログイン状態だったのが良くなかったらしく。
ログアウトして寝ました。
で、今日なんとか脱出。怖いお。震えるお。


最近俺の好きな実況者さんの1人である、
キリンさんの新しいシリーズを見出しました。
そう、FF10です。

今まで3Dアクションの実況がほとんどのキリンさん。

長編RPGを実況されるという事でwktkしながら見てきましたよ。ええ。
…すごいね。

実況はいつもの通り、キリンさんスタイルを貫きつつ。
RPGだろうが歪みなし。面白いな~。
あのええ声は聞き惚れるね。

俺は一応10はクリアしてるんで判るんですが、
細かい所で編集されており、凄く見易いんですね。
勉強にもなります。ぜってぇ真似できないけどw

何だかFFやりたくなりますなぁ。
久しぶりにFF7とかやりてぇなぁ。

さらにさらにもう1人。
リンクを貼らせてもらってる囲炉裏さん。

囲炉裏さんのデメントもグングン進んでますね~。
ぼやぼやしてるとpart追い抜かれるw
グッボ~イ(●´∀`●)b
お父さんボイスが良い味出してますね。

で、その囲炉裏さんのブログにて。
コメントへのレスが最近音声になられたそうで。
見に行くと、ホント、ファイルをうpされてました。
これ便利ですね。

まぁ囲炉裏さんへのコメ数が尋常ではないので、
時間や手間を考えると仕方ないんですね。
でもファンとしては囲炉裏さんの生声が逆に嬉しかったり。
これ俺もやっちゃダメかしら。

いや、声録りの方が確かに楽なんですよね~。
いつかやると思うんですが、レス間違いとか怖いしね。
動画のコメでの質問も長らく答えてないし。
まぁフラっとやるかもしれません。

あとね、え~…と、
次のpart、酔ってます…
例の順番待ちの画面見てハラ立ってやっちゃった。
一応ゲーム的にはちゃんと進んでますw

ではでは~(´∀`)ノ

| バイオハザード0 | 19:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

どうも、煎餅屋さんです。
昨日はお疲れ様です。エンコ大変でしたか・・・。
35人ってwwww多い・・のかな?うpしたことがないのでよく分からないです。
でも飲み会から帰ってきても35人ってwwwww
そりゃPCにツッコミますよwww

ホラーゲーをやりながら音楽か・・・。
なんかまた別のスリルを味わえそうですねw

さて、擬態マーカスわんさか出てきてますね。そしてそれに比例してポリタンクと空きビンが増えてくwww
まだ終わってなかった火炎瓶の時代wwwww
ボタンを押して出てきた擬態さんはレベッカの階にいますね。でも進める所が増えましたね。大変だけどw

ちなみに言うとレベッカとビリーはしばらく別行動です。見ての通りですがw
ただ、剥離剤を調合できるのはレベッカだけだから・・・・・。
あまり教えちゃうとつまらないので、今回はこれでw
ではでは(^^)/

追伸、スパークさんはグランツーリスモってゲームを御存知でしょうか?
レースをとことんリアルに再現した、K君と遊ぶ際に欠かせないPS2のレースゲームなのですが、あれで使われてるBGMが神曲だらけなのですよ。ギターとベースとキーボードとドラム(曲によっては歌手つき)が生み出す爽快感あるBGMが好きです!車とマッチしすぎ!
昔K君たちと文化祭で何曲かやったな~。バンド組んで。マスクつけてwwwK君が仮面ライダーで他はグレイマスクwww
ってな訳で次のオマケネタはグランツーリスモのBGM集で行きたいと思いますw
じゃんじゃんテンション上げちゃうよ~(空回り)w

| 煎餅屋さん | 2008/09/01 21:48 | URL | ≫ EDIT

はじめましてhirotannと申します。
はじめてコメントさせてもらいます。
というかヒントというか注意みたいな感じで
えっと
現在(part22の終了時点)でレベッカの部屋にいるゾンビがビリーの単独行動中に覚醒します。
覚醒ポイントは覚えていません(^^;
動画にも赤字でコメントしました(part21・22)もしよかった参考にしてください。
毎回動画楽しみにしていただいてます。
プレーの続き頑張ってくださぃ。

| hirotann | 2008/09/01 22:05 | URL |

動画みました。
今回は久しぶりにマーカスさんと戦いましたね。
研究所ではあと1回マーカスと闘うだけですよ。
最後に言いたいことがあるんですけど、初めてのタイラント戦ではレベッカだけで戦います。
ビリーは瀕死状態です。
しかもタイラントを倒さないと進めませんw
では・・・・

| ビリー公園 | 2008/09/01 23:45 | URL |

今日はなんかヒルのオブジェというキーアイテムを見つけましたね。
ヒルはあともう一つありますよ。
研究所には死体安置所があって怖かったです。
で、最近うpしていないのは仕事の量が半端なく多いからです。
あと僕まとめうp派です。
じゃあ see you again

| ダダーリン | 2008/09/01 23:49 | URL |

おぉ!!無事うp完了だ!

アップお疲れさん!勢いで
やっちゃったと!?
飲んでやるのは良いけど酔い具合が気になる
あんま酔ってるとコメする人に
はるしげ何ちゃらとコメされるかも?
近々マグナムも手に入りそう!
動画最後のセーブポイントで
フックショット使うとこがあるんですが
下の階なんで、まだ持ってなきゃ
いけないですね!
置いて行けば空きが増えるんですが・・・・
その辺はスパークさんにお任せと・・・・
これからはマーカス&ハンターで
重症フラグです!鬼畜野郎の巣窟です
気を引き締めて!任務に・・・・
今回のガソリンネタはおもしろかったです
今度はどんなネタを?
あぁ、そうそう!マグナム取るときは
近々ムービーで直後からマーカス出るんで
火炎瓶装備で・・・あの周辺は
マーカス以外、問題なしです
次もよろしくです!そじゃまた!

| m3a2maaws | 2008/09/02 01:10 | URL |

スパークさん、こんにちは。

今回の擬態マーカス怖いよ(/_;)

だけどそんな怖さもスパークさん語(早送りされた時のスパークさんの声)で吹っ飛ぶさw

是非FFⅦのプレーみたいですね・・・・後忘れ去られているのかな?
ドラキュラです(^-^)

前回のpart20と21にコメントしているのでよろしければ見てください><

え!?飲んじゃったんですか\(◎o◎)/!(笑)

それでは、お仕事・実況プレイ頑張ってください(^。^)y-.。o○

| ガロ | 2008/09/02 15:18 | URL | ≫ EDIT

スパークさんお久しぶりです。

| suzuki | 2008/09/02 17:09 | URL |

どもです。
マーカスいきなりでびびリました。
あのお方が出てくると音楽にもびっくりします。
メモを読むときのスパークさんの声にまた笑ってしまいましたw
あの声最高ですw
「どっから声だしてるんですかw」とつっこみたくなるw
解説おつかれですw
ホラー系にラルクってww
かっこいいんだw
次のは酔っちゃうんですかーw
それでは(。・ω・。)ノ

| リヴ | 2008/09/02 17:37 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/52-7604025e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

