PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DevilMayCry3 SE お緩り実況プレイ part2




デビルメイクライの第2回を更新しました。今回はMission3です。

前回のpart1のご視聴ありがとうございました!
そして沢山の宣伝までして頂きました。感謝感謝!
動画へ頂いたコメントも動画に反映していこうと思いますので、
何か情報などあれば是非教えて頂ければ、どんどん実践していきます。
武器成長に関しては特に。

ケルベロス戦は初プレイ時に嫌という程死んだ経験もあり、警戒心たっぷりで挑んだおかげで、
なかなかマシなプレイができたんではないでしょうか。
もう少し空中コンボを練習すればSSSも取れたかもしれません。
part1より落ち着いた避けができてたのもラッキーでした。

そういえば、デビルメイクライが映画化されるというニュースが流れました。
まさかpart1を投稿したこの時期、このタイミングで判明するとはね…。
いやいや、素直に嬉しく、楽しみです。
海外サイト情報では、物語は1をベースにしたダンテの復讐劇だとか。
演出、キャスティングはどのようになるのか…。
ナイスなイケメンがスティンガー等の有名技をバッチリ決めてくれてればおkです。
製作はバイオハザードのチームという事で期待しても大丈夫みたいですね。
どうかハリウッド版ドラゴンボールみたいにならない事を祈りたい。

PS3&XBOX360版の新たなるDmCの本制作も発表されたし、
このシリーズをまだまだ楽しめる事が非常に喜ばしく思います。
次回の更新は週明けの月曜か火曜になります!

| デビルメイクライ3SE | 20:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

1げとです!

part1から結構早いペースで更新されましたね。

ファンの僕としてはうれしい限りですが、
あまり無理をなさらぬよう、
スパさんの楽のペースで末永く見て行けたらな と思います。


映画化ですか、タイトルはどうでしょう
「デビルメイクライ・エボリューション」とかw

| シュンゾー | 2011/03/05 02:29 | URL | ≫ EDIT

スパさんの実況はデビルメイクライ4から観ているので、今回またデビルシリーズを観ることができて嬉しく思っています。

今回手に入れたケルベロスのリボルバー(R1+前+△)という技で次のボスの光弾攻撃を跳ね返しやすいので、是非チャレンジしてみてください。
アターとヌンチャクを振り回すクレイジーコンボは△△・△△のコンボ中に連打していると出ます。

雑魚戦でもそうですが、ボスは高いランクで倒すほど多くのレッドオーブが出るし、ミッションの評価にも大きく関わってくるので、高ランク目指して頑張ってください。

| King | 2011/03/05 05:05 | URL |

うぽつです
スパさん、DMCお上手で見ていてたのしいです(*´∀`*)
今日は高校の卒業式なんで
一段落したら見に行きます><!

| 伊賀龍 | 2011/03/05 07:47 | URL |


Part2及びケルベロス戦お疲れ様でした。
手に入れたケルベロスは攻撃速度が速く、周辺を攻撃できる技が豊富です。
なので敵が密集している場面で使うといいと思います。
尚、ソードマスターでレベル2にあげると、
クリスタル(R1+左スティック前方+○)→ミリオンカラット(クリスタルからの○連打)が出来ます。
この組み合わせは強力で威力も十分あるので、ソードマスターのレベルが上がった時、是非やってみては如何でしょうか。

次回も楽しみにしています。

| 阿国 | 2011/03/05 10:04 | URL |


うぽつです!

DMCというゲームをスパさんの実況で初めて見ました。
私はアクションゲームが苦手なのですが、やってみたいなーと思いました(^ω^)

スパさんは楽しそうにプレイするので見てるこちらもすごく楽しめますw

次パートの更新待ってます!

| てひち | 2011/03/05 20:47 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/05 21:53 | |

うぽつです。

遅ればせながら新作開始おめでとうございます。
大好きなDMCシリーズ実況ということで楽しませて頂きます^^

武器成長に関してですが、スパークさんが使いたい武器を強化していくのが無難だと思われます(当たり前ですが)
とりあえずエアハイクは必須ですかね。(各武器)
ケルベロスは手数が多いものの威力は低めなので、今後手に入る武器と相談しつつ使用&強化するのが吉かと。
あと、コマンドがR1+△+スティック前方の技は使いやすいのでそこから順に強化すると良いかと思われます。

DMCは実況が難しいとは思いますが頑張って下さい。
勿論スパークさんの負担にならない程度に。
次回の更新も楽しみにしております!!

| にゃごと | 2011/03/05 22:52 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
DMC3実況part2うpお疲れ様です

DMC映画化は聞いたときびっくりしました
過去に映画化の話は一度出たらしいのですが中止されてしまい、それ以降映画化はしないのかなと思っていたので
1をベースにするなら、個人的にダンテのモーションアクターであるルーベンさんをダンテ役にキャスティングしてほしいところです
DMC3のCMで実写で出演されていますし
続報が楽しみです

次回の更新楽しみにしてます!

| シバいぬ | 2011/03/06 16:27 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/519-6649937d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

