PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DevilMayCry3 SE お緩り実況プレイ part1




デビルメイクライの第1回を更新しました。今回はMission1~2。

おはようございます。
久しぶりの一般投稿動画シリーズがようやく始まりました。
ここはいっちょ原点に帰りまして、俺の処女作であるDMCシリーズに挑戦。
デビルメイクライフリークの間では最高傑作との呼び声も高い3SEです。

本当に久しぶりにやりましたが…やっぱりこのゲームは楽しい。
Mission1では使える武器や銃も少なく、スタイルレベルも1なのに。充分楽しい。
3はダンテも若くてコンボやムービーの弾け具合が堪りません。

part1MADの方は、オープニングデモ等を再編集したものです。
決してゲーム中盤以降まで録画が終わってる訳ではありません。
BGMのテーマソングがテンポもよく凄いかっこ良いので作りやすかったですね。
こういう激しいゲームは勢いがあるからMADを作りやすい。

まだ少し実況の方が緊張してる感じがありますが、そのうち慣れてくるでしょう。
4ヶ月ぶりに始まった新シリーズ、次も宜しくお願い致します。
今週末にはpart2を投稿したいなと思います。

そして。
コミュ動画の数も170個を超え、非常に多種な動画が入り乱れています。
ある程度の見易さを出すために企画もの動画をまとめたマイリスを作りました。

コミュメンバーの方はこちらもご利用下さい。
コミュのTOPにもリンクを貼っておきます。

| デビルメイクライ3SE | 06:38 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

待ってましたああああ!!!
わぁ普通にうれしい><
さっそくスパークさんのDMC実況見てきます!

| 伊賀龍 | 2011/03/01 11:38 | URL |

part1待ってました(^^)

デモの編集で鳥肌立ちました。
人に魅せるって難しい事ですが、見事魅せられました。
こういうのって作品への熱意がないとできないものだと思ってるんですが、凄いです。
スパークさんの安定のスタイリッシュ感と、3と編集で使用された1のBGMでまたやりたくなりましたw

次回も楽しみにしてますXD

ちなみに塔の名はテメンニグルだったと思います。

| 阿国 | 2011/03/01 17:40 | URL |

どもです(。・ω・。)

わー!!!(´艸`*)(´艸`*)
DMCー❤
しかも3とか嬉しすぎます(´艸`*)
今から見てきます(。・ω・。)

| リヴ | 2011/03/01 20:29 | URL |

お帰りなさい。スパークさん。

これでまた、ニコニコ全体とふれあうスパさんが見れる。

ありがとうございます。

そして、これからもよろしくお願いします。

| シュンゾー | 2011/03/01 20:55 | URL | ≫ EDIT

うpお疲れ様です。早速観てきましたpart1^^
うーん、原点ともあって最初のDMC4を観ているような新鮮さですね!
自分は全然スタイリッシュに動けんので、観る専門ですよ・・・w次回が楽しみです。

| ジンジャー | 2011/03/01 22:46 | URL |

バイオ5から見てファンにになりました!
プレイも編集も、毎度楽しませてもらってます。
零実況もビビりつつ面白おかしく見させてもらいました!
DMC3は名作だと思うので、兄貴でもぜひ。
これからもがんばってください!

| ウラゲンキン | 2011/03/02 03:43 | URL |

スパークさんのDMCを毎時で見つけた瞬間、思わず叫んでしまいました!
デビルメイ暗いと言われているDMC4のスパークさんが懐かしいです(笑)

家に帰ったら早速見ようと思います!
実況お疲れさまでした。

| ちなる | 2011/03/02 10:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

スパークさんの動画を久しぶりに拝見いたしました

やはりテンポ良いし編集神だしで楽しいです(´ω`)
クリアしたらバージルでのプレイもみたいですね

| シカ | 2011/03/03 00:19 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
スパークさんの久々の動画、しかも大好きなDMCシリーズということで
すごく楽しませていただきました
次回も楽しみにしてます
頑張ってください!

| シバいぬ | 2011/03/03 09:39 | URL |

マリギャラあがっているかなーと見てみたら一般投稿でDMC3があがっててうおー!と声を出してしまいましたwwww
破壊神再来ですねwwww
これからも応援してます!

| トレモロ | 2011/03/04 16:21 | URL |

ゲーム同好会(名前検討中

デビル・メイ・クライ ゲームなんですよね?

| 中年男&村石太事件 | 2011/03/05 15:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/518-23dbd88d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

