PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀河破壊神の跳弾



コミュ限定動画のスーパーマリオギャラクシーを投稿しました。
あと少しでスターも80個。クリアももうすぐになりました。

刺青あらすじ曲採用者、及び佳作曲採用者の皆様へ、
限定コミュメールをすべての方へ返信致しましたので、ご確認をお願いします。
メールが届いていない、限定コミュに入れない等の不具合があれば、
ブログコメントやメールにてお知らせ下さい。
もう少し時間ができれば、限定コミュにも企画モノを1本作りたいですね。

以前行った生放送にて、新しい試みを話しました。
「オリジナル小説を朗読動画にして投稿する」というものです。
これまた時間のかかりそうな企画ではありますが、
実況を始める以前から短編小説は書いてみたいと思っていました。
本当に書けるの?絵は?誰が朗読するの?
などなど問題山積みではあります。
でも一度きりの人生。色々やってみてこそ楽しめるってなものでしょう。
もし形になった際は、楽しんで頂ければ嬉しいです。



※追記※
佳作曲採用者の内で「みゆきち」さんへのメールが、何度やってもホストエラーで返ってきてしまいます。
もしこの記事を確認できたら、以前送信に使用したメアドを添えて再度メールを頂けたら、
こちらから再び返信致します。

| スーパーマリオギャラクシー | 21:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

わわ、スパさんのオリジナル小説!
しかも小説を耳で聴けるってのが素敵ですね*^^

実現を楽しみにしています♪

| うどんまくら | 2011/02/23 01:08 | URL |


オリジナル小説…楽しみです!//


応援してます(*^ω^*)

| りか | 2011/02/25 14:13 | URL |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/516-7b458e42

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

