PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

刺青荒筋万集&佳作曲集



コミュ限定動画の刺青荒筋万集&佳作曲集をうpしました。

零動画シリーズでは恒例となっております荒筋万集です。
並べて聴くと、色んなパターンがありつつも良い曲ばかり。
本当にいつも動画を彩る素晴らしい曲のご応募、ありがとうございます!

今回は以前の紅い蝶の約4倍の応募を頂き、選出しつつも入り切らなかった曲多数。
そこで刺青荒筋佳作曲集も作りました。
こちらも良いメロディーや歌詞、世界観の楽曲ばかり。
佳作に選ばれた方にも、随時限定コミュパスメールを送信いたします。
選定者数が多いので、どうかゆっくりお待ち下さい。

一応もう1つ、刺青のオマケ動画を考えてますので、そちらも宜しくです。

キャサリン&マヴカプ3、皆さんは楽しんでますか?
俺も絶賛どっぷり漬かっております。
キャサリンがステージ3-3で死にまくってしまい、マヴカプに逃げてる状況ですがw
マジでキャサリンは年齢的に俺にグッとくる物語ですね。たまに笑えん。
マブカプではダンテ&スーパースラクル&豪鬼で遊んでます。
まだネット対戦に手を出せる程やってませんが、相変わらず派手で脳が燃え尽きそうです。

| 零 刺青の聲 | 14:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

初めてコメントします!

自分もマヴカプ買いました!
とりあえず好きなキャラを混ぜて、ダンテ&クリス&ビューティフルジョーを使ってます(笑)

たまにスパイダーマンやウェスカーも使ってみたり……。

またいつか、スパークさんとネット対戦できる日を楽しみにしてます!

| レイオット | 2011/02/21 21:44 | URL |

初めまして!

初コメします(´∀`)

実況動画は昔から見るの好きでしたが、最近スパさんの動画見て自分でも実況動画作ってみたいなぁって思うようになりました\(^O^)/


今後ともスパさんの動画見るの楽しみにしてます(o^∀^o)

| シオン | 2011/02/22 04:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/22 19:56 | |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/515-8193592d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

