PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀河破壊神の爆走&初恋



コミュ限定動画のマリオギャラクシーを2本うpしました。
刺青も完走したし、コミュ動画は今後マリギャラメインになります。

明日はいよいよ俺が待ちに待った「キャサリン」「マーヴルVSカプコン3」の発売日!
平日だし普通に仕事はありますが、これらを楽しみに帰路につけるよう頑張るぜ!
っていうかゲームに夢中で実況が疎かにならないように今日のうちに編集やっとこう。
絶対目の前にあったらやりたくなるからね~。

先日の生放送でも喋りましたが、改めて記事にしたいことがあります。
約半年ぶりの一般投稿動画である刺青MADへ沢山のご視聴ありがとうございました!
そして沢山の宣伝もありがとうございます!
後で確認して胸が熱くなりました。
こんなに久しぶりの投稿へ多くのご声援を頂き、本当に嬉しく思います!

一般動画シリーズの収録は、そろそろ重い腰を上げようかという段階です。
何分、part1にはまたMADを付けたいと思うテンプレのある実況者なもので、
数part分の録り溜めが必要となりますで、どうかお待ち下さいませ。
刺青MADで視聴者の方から頂いた活力を、存分に次へ爆発させていきます。

仕事が楽になる様子は相変わらず無さそうなので、投稿日時は明記できませんが、
2月が終わるまでに収録&編集はがっつりやる予定です。
どうぞ宜しくです。

あ、コミュ動画に方は、今週末に刺青オマケ動画を投稿しますよ!
さらに破壊神兄弟&ガチャさんとの生放送も土曜日にありますよ!
そちらも宜しくです。


| スーパーマリオギャラクシー | 21:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんわ
スパさんの動画で楽しませてもらっています
新シリーズができるまではスパさんプレイのSIRENや
他の作品を見ながら待っているのでじっくり煮込んでください

| | 2011/02/17 21:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/17 23:16 | |















非公開コメント

http://sparkingspark.blog19.fc2.com/tb.php/514-419e4737

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

